スポーツ大好きモデル発 最新スポーツレポート

スペシャルな女性限定ランニングステーションが
期間限定オープン!

suportsreport15_main.jpg
アディダスのランニングシューズ「Ultra BOOST」シリーズから、女性専用モデルの「Ultra BOOST X」が発売。この発売を記念して女性専用のランニングステーション「LOUNGE  X」が表参道に2/18-2/26期間限定オープン。ヨガにランにネイルにヘアセットまで!スペシャルな体験ができるプレイベントに参加してきました!


まずはヨガで身体をほぐします

 寒くこわばった体を解き放つ最初のプログラムはヨガ。呼吸を意識して、自分の身体と向き合います。スマホやPCなどに向き合う時間が長い現代人は下を向きがち。首肩周りを解放して空気を体に取り入れると、副交感神経が働いて気持ちもリラックスします。

いつも仕事でヨガを体験すると、気持ちよくてこれからやろうと思うんですけど・・・やらないんですよね(笑)。なのでここで存分にヨガを楽しみます!

suportsreport15_01.jpg
美女たちとヨガ♪



アートを巡って渋谷〜表参道をランニング

ヨガの後は新発売のUltra BOOST Xを履いて皆で「ART HUNTING RUN」。

LOUNGE Xで渡された地図をもとに、表参道から原宿〜渋谷のエリアに散りばめられた、ゆう姫(Young Juvenile Youth)、GIMICO(ぎみこ)Pyuupiru(ぴゅーぴる)作成の3作品を巡ります。

アートを見つけたら皆で記念撮影。宝探しみたいで楽しかったです!
こういうスタンプラリーのような、何かの目的を目指して走るのも楽しいですね♪
ゆっくりとアートとおしゃべりを楽しみながら約4kmのランニングです。

アートをスマートフォンで撮影していずれかの写真を「#WHYIRUNTOKYO」のハッシュタグ付きでSNSに投稿すると、豪華プレゼントをもらえるキャンペーンも。

suportsreport15_02.jpg
アート巡りを楽しみながらのランニング♪



スペシャルアフターパーティー

すべてのプログラムが終わった後はアフターパーティー。
豪華なリカバリーフードを頂きながら、ゲストのゆう姫さんのライブを楽しみました。

会場ではUltra BOOST Xカラーのネイルが体験できたり、ヘアセットのブースまであって、女性たちが嬉しくなるサービスでいっぱい◎

私もシルバーのラメネイルと、ゴールドのヘアピンを使ったヘアアレンジをしてもらいました♪お洒落もランも楽しみたい女性ランナーの心をわしづかみです!

suportsreport15_03.jpg
アディダスの三本ロゴをイメージしたヘアピンアレンジ♪




プレミアムな女性向けランニングシューズ

プレミアムランニングシューズとして展開しているUltraBOOSTから初めて女性のために開発された「Ultra BOOST X」。クッション性と反発力が抜群のミッドソールに、筋力の少ない土踏まず部分を気持ちよく包み込みサポートしてくれる「アーチサポートシステム」が採用。

長く走っていると足の形が広がってきてしまうのですが、その形状変化への適応も向上しているそうです。

そしてこのシューズは本当に軽い! 通気性も抜群なので暖かくなってくるこれからの季節にピッタリです♪

suportsreport15_04.jpg
Ultra BOOST X発売開始!






矢原里夏

矢原 里夏

第一回FYTTE専属モデルオーディション・未来賞を受賞。過去に20キロ近いダイエットを経験している。スポーツはやるのも観るのも大好き!で超アクティブ派。
趣味はハンドボールとマラソン。数多くのCMに出演すると同時に特技のスポーツを活かし、テレビやラジオなどのリポーター、MC・舞台など、幅広く活躍中!
スポーティーライフ溢れるTwitterやinstagramも日々更新中。(共通→@rika_yahara)#ヤハラサハラも要チェック!



ページの先頭へ戻る