【漫画連載】美肌&バストアップ効果のある裸族生活とは⁉

Check このエントリーをはてなブックマークに追加



キレイな人たちが注目している"裸族生活"。裸になることで、代謝の高いボディになってやせやすくなるそう...! しかし、裸族生活のメリットはそれだけではありません。FYTTEやせ隊が大調査します!

manga02_01.jpg

“裸”でキレイになれるうれしい効果とは?

裸になることの効果はまだまだたくさん! 代謝の高いボディのメリットを知れば、もう家で服なんて着られないかも!?

新陳代謝が促され、肌のツヤがよくなる!
代謝が高くなれば当然肌細胞の生まれ変わりもスムーズになります!

「美しい肌を保つにはスキンケアも必要ですが、それ以上に重要なのはやはり体の内側からケアすること。裸族生活で新陳代謝を高めつつ、さらに半身浴やビタミンたっぷりの食生活などを取り入れれば、必ずツヤのある美しい肌が取り戻せます」(戸瀬さん)

冷え解消で顔のむくみやくすみオフ!
せっかくメイクをしても仕上がりをイマイチにしてしまう、むくみやくすみも、裸族生活で解決!

「むくみやくすみは血行の悪さが原因です。裸族生活を始めると、まずはじめに、足先がポカポカするなど冷えがやわらぎ、血流が改善されるのを実感できるでしょう。そして次第に肌にも透明感が戻ってくるんです」(戸瀬さん)

裸でケアすることでバストアップ効果も
実は戸瀬さんは、バストアップのケアをもっとも得意とするボディセラピスト。

「血行が改善されるとバストのサイズアップに関わる乳腺の発達が促されるので、美しいバストには裸族生活がおすすめ。また、バストのマッサージは裸で行ったほうが、まわりに流れてしまったお肉をしっかりキャッチできるので効果的です」(戸瀬さん)


次回は、代謝力を高めて効果的にやせるコツをご紹介☆


戸瀬 恭子

戸瀬 恭子

即効性のあるバストアップ法を提唱して注目をあびる、ボディケアサロン「ジャックまま」を運営。女性の健康美を応援し、自らもバストケアのために裸族生活を実践している。
【関連記事】
公式LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40nqb9818r

イラスト/腹肉ツヤ子 取材・文/木下頼子

PickUp

Sponsored

「私はこれで痩せた!」 読者1000人が選ぶダイエット&ヘルスケアのイチオシ商品ランキング発表!

トレンド

「私はこれで痩せた!」 読者1000人が選ぶダイエット&ヘルスケアのイチオシ商品ランキング発表!

便通改善、下腹がへこんだ!の声続々! 腸活キャベツのダイエット効果がすごい

食事・栄養

便通改善、下腹がへこんだ!の声続々! 腸活キャベツのダイエット効果がすごい

1日たったの5分寝るだけでお腹痩せ! タオル枕で骨盤矯正!

運動・からだ

1日たったの5分寝るだけでお腹痩せ! タオル枕で骨盤矯正!

ページの先頭へ戻る