睡眠時間=髪と肌のケア時間に! ストレートネック対応「癒されネックフィット枕」専用の「潤う癒され枕カバー」新発売

Check このエントリーをはてなブックマークに追加

「癒されネックフィット枕」は、スマホ首やストレートネック対応の人気オリジナル商品。そんな「癒されネックフィット枕」専用の、美容効果を高めた枕カバー「潤う癒され枕カバー」が女性向け商品企画・通販事業「あしたるんるん」から1月20日に発売されました。髪や肌のうるおいをいたわるような美容効果がプラスされた枕カバーは、よりいっそう女性の味方になってくれそうですね。

アロマ香るもちもち感触の枕

news17020303_01.jpg「癒されネックフィット枕」は、もちもちした質感の小さめのサイズと肩にフィットする丸みを帯びた形が特徴となっていて、他にはないストレートネック対応の女性専用枕。昨年7月にはリニューアルされ、「働き女子応援プロジェクト」企画商品として多くの女性に愛用されています。

news17020303_02.jpgリニューアルされたことで、リラックスできるラベンダーやカモミールなどがブレンドされたオリジナルアロマオイル「柔(やわらか)」により香り、睡眠時の癒しがパワーアップ。

寝ている時こそ。髪や肌のケアを

「癒されネックフィット枕」の専用枕カバーとして、これまでは柔らかいふわふわした肌触りの「100%オーガニックコットン」と、吸水・速乾性に優れたひんやり爽やかな「ミラキュラスクール」の2種類が用意されていました。

news17020303_03.jpg今回、新たにコラーゲンなどの天然保湿成分を浸透させた潤うコットン「オアシスロード(R)」を使用した「潤う癒され枕カバー」が誕生。きっかけは、「乾燥でパサついている髪やカサカサの肌をラクにいたわりたい。寝ている時こそ、手軽に髪や肌のケアがしたい」という愛用者の声から。

眠っている間は無意識に寝返りをしているので摩擦の刺激が起こり、知らぬ間に髪や肌が乾燥しやすくなってしまいます。美髪効果があると話題になったナイトキャップも、「被りもののゴムがきつい」「朝になったら外れていた」というような理由で使わなくなってしまう人も多かったよう。それなら枕そのものをナイトキャップのような素材にすれば、もっと手軽に髪や肌のケアをできるのでは? という発想のもとに、「オアシスロード(R)」を使った枕カバーが作成されました。

「潤う癒され枕カバー」は、睡眠時の摩擦から肌や髪をいたわることが期待できます。忙しい働く女性でも簡単に始めて続けられて、日々頑張っている疲れを癒しながらうるおいサポートもできる枕カバーになりました。もちもち枕とアロマの香りに癒されながら、睡眠時間を髪や肌もうるおう美容時間に。3種類に増えたピローケースは、季節に合わせて変えたり、洗い替えとして使い分けたりするのもおすすめです。


オアシスロード(R)とは

生地として採用した潤うコットン「オアシスロード(R)」は、コラーゲン、ヒアルロン酸、ヒオウギエキスの3つの天然うるおい成分を配合した、美容要素のある特別な生地。生地が完成してから成分を塗布するのではなく、糸を作成する時点で抽出成分と一緒に撚り(より)をかけて生地にしているため、洗濯しても大丈夫。天然成分の持続性が高いので、安心して気軽に洗濯できますよ。


文/プリマ・ドンナ

PickUp

Sponsored

「私はこれで痩せた!」 読者1000人が選ぶダイエット&ヘルスケアのイチオシ商品ランキング発表!

トレンド

「私はこれで痩せた!」 読者1000人が選ぶダイエット&ヘルスケアのイチオシ商品ランキング発表!

便通改善、下腹がへこんだ!の声続々! 腸活キャベツのダイエット効果がすごい

食事・栄養

便通改善、下腹がへこんだ!の声続々! 腸活キャベツのダイエット効果がすごい

1日たったの5分寝るだけでお腹痩せ! タオル枕で骨盤矯正!

運動・からだ

1日たったの5分寝るだけでお腹痩せ! タオル枕で骨盤矯正!

ページの先頭へ戻る