皮ごと食べられる! 話題の7種類のスーパーフードが一度に食べられる『エンナチュラル スーパーフードミックス』新発売

Check このエントリーをはてなブックマークに追加

内容量:100g
価格:924円(税抜)


今ではすっかり「スーパーフード」の名前も聞き馴染みのあるものへと変わりました。定着したチアシードやキヌア、アマニのほかにも、次々と栄養価の高い食品が話題に上がるため、あれも試したい、これも試したいという気持ちになってしまいますよね。そんなヘルシー志向の皆さんにうれしい情報が! メタボリックのエンナチュラルシリーズより、7つのスーパーフードを一度に効率よく摂取できる『エンナチュラル スーパーフードミックス』が発売されます!

エンナチュラルシリーズって?

スムージーを毎日の習慣にしているという、ヘルシー志向の皆さんのなかには、エンナチュラルシリーズのスムージーをすでに愛飲している人も多いかもしれませんね。
エンナチュラルシリーズでは、これまでに「エンナチュラル グリーンスムージー」「エンナチュラル アサイーベリースムージー」「エンナチュラル マクロビ雑穀スムージー」などが販売されています。
最近ではホットスムージーも販売されていて、1年中手軽に手作りのようなおいしスムージーを楽しめるのが特徴!


『エンナチュラルスーパーフードミックス』が2/15(水)新発売!

オメガ3、オメガ6、ミネラルが豊富で必須アミノ酸すべてが含まれている『ヘンプシード』や、ポリフェノールの一種であるアマリグナンやオメガ3を多く含有する『フラックスシード(アマニ)』、葉酸やビタミン・ミネラルの宝庫である『アマランサス』、そのほか、『チアシード』、『キヌア』、『セサミ』、『ポピーシード』の7種類のスーパーフードが皮ごとミックスされた『エンナチュラル スーパーフードミックス』。
女性が気になる食物繊維やオメガ3、ミネラルなどの不足しがちな栄養を一度に補えるなんてとってもうれしい。ローストナッツ風味だから、幅広い用途で飽きずに使い続けることができますよ。


どうやって食べたらいい?

news17021502_01.jpg7種類のスーパーフードが一度に摂れる、よしたくさん食べちゃおう! と思いますが、1日2.5g(約小さじ1杯)~7.5g(約大さじ1杯)が目安になっていますので食べ過ぎないように気をつけてくださいね。ヨーグルトやグラノーラにはもちろん、おかゆやサラダにふりかけてとり入れてもOK。

実際に編集部員がヨーグルトにかけて食べたところ、とても香ばしくておいしかったです。チアシードなど、しっかり噛んで食べないと意味がないと言われますが粗挽きになっているので、その点でも食べやすくていいと思います。
スーパーフードはせっかく買っても使い切れないことが多いのですが、7種類ものスーパーフードが粗挽きになっているなんて一度で7度おいしい感じでお得ですよね!

news17021502_02.jpgちなみに今流行りのパクチーサラダに使うとこんな感じ! ヘルシーかつ、フォトジェニックな料理を作ればテンションも上がりそうです。



2月15日(水)からの販売は、全国のPLAZAとMINiPLA(一部店舗を除く)、PLAZAオンラインストアで買うことができるようです。9月からはドラッグストアでの展開もされる予定なので、より身近に入手することができて、スーパーフードを日常でとり入れやすくなりますね。

ぜひ、PLAZAやMINiPLAにお出かけしたときにチェックしてみて下さい!



文/FYTTE編集部

PickUp

Sponsored

ストレスが歯ぐきトラブルの原因って本当? 女性ホルモンが教えてくれる不調のサイン

Sponsored

ストレスが歯ぐきトラブルの原因って本当? 女性ホルモンが教えてくれる不調のサイン

便通改善、下腹がへこんだ!の声続々! 腸活キャベツのダイエット効果がすごい

食事・栄養

便通改善、下腹がへこんだ!の声続々! 腸活キャベツのダイエット効果がすごい

1日たったの5分寝るだけでお腹痩せ! タオル枕で骨盤矯正!

運動・からだ

1日たったの5分寝るだけでお腹痩せ! タオル枕で骨盤矯正!

ページの先頭へ戻る