無意識の習慣がストレスの原因に? 11月開催のワークショップで本来の自分を取り戻そう!

Check このエントリーをはてなブックマークに追加


仕事や人間関係がうまくいかない、最近体が疲れやすい、心までお疲れモードでどんより...そんな悩みを密かに抱えている人も多いのでは。その悩みやストレスは、自分が何気なく行っている習慣のせいかもしれません。


11月5日と19日に開催される「自分のよりよい使い方ワークショップ」は、無意識に自分が行っている習慣を客観視して、ストレスの原因やそれに対処するツールを見つけよう、というワークショップ。ストレスに強くなって頑張りたい前向きな皆さんにおすすめのイベントです!

11月5日(土)10:00-13:00
「ストレスに強い自分になる!」

「ストレスに強い自分になる」ことは、本来の自分を取り戻すこと。
自分を客観視することで、ストレスの正体を知り、対処するツールを手に入れます。
参加費:7,000円
※19日(土)と両日参加の場合は10,000円

11月19日(土)10:00-12:00
「無意識の習慣から抜け出そう!」

習慣に乗っ取られている自分の体や思考から、実際に自分を取り戻していくトレーニングをします。様々なゲームを通して、楽しみながら自分を新発見していきます。
参加費:4,500円
※5日(土)と両日参加の場合は10,000円


講師は、アメリカ最大のアレクサンダーテクニック協会、AmSAT公認教師のマスダJ. 逸子先生。アレクサンダーテクニックは、効果的に自分のことを使うメソッドです。マスダJ. 逸子先生は、現在アメリカ・南カリフォルニア在住で、俳優や大学教授、ミュージシャン、妊娠・子育て中のお母さんなど幅広い層の生徒さんを教えています。


自分のストレスの原因を知り、不必要な緊張から自分を取り戻すワークショップ。ストレスが原因で思うような自分になれない、という方は参加してみてはいかがでしょう。


お問い合わせ・お申込みはこちらから
info@patricejulien.com 

【イベント概要】
場所:「渋谷のおうちギャラリー&キッチン付きスペース」
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-25
電話:070-6986-3055
主催:パトリス・ジュリアンオフィス

FYTTE編集部

PickUp

Sponsored

「私はこれで痩せた!」 読者1000人が選ぶダイエット&ヘルスケアのイチオシ商品ランキング発表!

トレンド

「私はこれで痩せた!」 読者1000人が選ぶダイエット&ヘルスケアのイチオシ商品ランキング発表!

便通改善、下腹がへこんだ!の声続々! 腸活キャベツのダイエット効果がすごい

食事・栄養

便通改善、下腹がへこんだ!の声続々! 腸活キャベツのダイエット効果がすごい

1日たったの5分寝るだけでお腹痩せ! タオル枕で骨盤矯正!

運動・からだ

1日たったの5分寝るだけでお腹痩せ! タオル枕で骨盤矯正!

ページの先頭へ戻る