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使ってよかった編

ごはん・穀類部門

もち麦ごはん(はくばく)

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玄米の4倍食物繊維が含まれるもち麦ごはん

日本人の女性が1日に不足しているといわれる食物繊維量が約2.8g。もち麦ごはんを茶碗1杯食べれば2.3gが補える。
もち麦ごはん 50g× 12 袋 1袋あたり170kcal ¥450

もち麦ごはんのここがスゴイ!

・お茶碗1杯で食物繊維が2.3gも補える!
・洗ったお米に混ぜるだけで、簡単調理!
・もち性の大麦で、プチプチ&もちもちした食感がおいしい!

メーカーからの声

いいおなかはWの食物繊維から

お米にうるち米ともち米があるように「もち麦」はもち性の大麦です。もち麦は穀類の中でも食物繊維の含有量が多く、特に水溶性の食物繊維が多く含まれています。食物繊維には、水溶性と不溶性2種類あり、もち麦は2種類がバランス良く含まれています。ごはんとして摂取することで毎日無理なく続けて頂けます。

読者からの声

プチプチもちもちした食感がおいしく、自然とよく噛んで食べます。家族全員食べても太りにくい体質になってきたように感じます。(S.Y.さん・45 歳)

もち麦は満腹感がありダイエット効果を感じます。便通もよくなり、肌荒れも改善したみたい!(ひまちゃんママ・25歳)

発芽米(ファンケル)

栄養豊富でプチプチおいしい

玄米をわずかに発芽させることで、「ビタミンE」や「GABA」 などの栄養価を最大限引き出した米。
1Kg ¥743

味の素KKおかゆシリーズ(味の素)

  
少ない量でも満腹感が

南アルプスを源とする清水を使い、国産コシヒカリをふっくらと炊き上げました。
白がゆ 250g 85kcal オープン価格

サトウのごはん大麦ごはん(サトウ食品)

大麦生活大麦ごはん(大塚製薬)