FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |スキンケア

世界初! 2つの美肌菌を配合した最先端の韓国コスメが誕生!

Share
世界初! 2つの美肌菌を配合した最先端の韓国コスメが誕生!

体にいい「善玉菌」としておなじみの乳酸菌。そんな乳酸菌をとるために、ヨーグルトなどを積極的に食べて健康維持に努めている人も多いですが、なんと美肌維持にぴったりの“菌”が配合されたコスメが、5月8日に誕生! どんなアイテムなのかさっそくチェックしていきましょう。

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

ふたつの美肌菌をミックスした化粧水


韓国コスメの新ブランド『BIAID(ビエイド)』から誕生したのは、世界初の“2つの美肌菌”が配合された、まったく新しい進化形コスメなんです。

お肌にはもともと常在菌といわれる多数の菌が存在しています。
ビエイドの「デュアル ヴァイタル トリートメント エッセンス」は、その多数の菌のなかで肌に有益な影響を与える善玉菌、すなわち美肌菌である「スキンプロバイオティクス」と、その美肌菌をサポートするもうひとつの美肌菌「スキンプレバイオティクス」がミックスした化粧水。

化粧水でありながら、テクスチャーはまるで美容液のようにとろりとした感覚。
洗顔後のファーストステップとして使用し、年齢が現れやすいほおやフェイスラインのエイジングケアとしての役わりを担います。イキイキとした肌へと導いてくれますよ。

近未来的なボトルの中身は、研究し尽くしたベストバランス


デザインがひときわスタイリッシュなボトルの中身は、2重構造になっています。

中央に見える紫の部分には、ハリや弾力を補う「スキンプロバイオティクス」のほかに、17種類のアミノ酸、5種のビタミンなどを配合したエッセンスが入っています。

紫の部分をおおっているオレンジ色の部分には、うるおいや保湿を補う「スキンプレバイオティクス」のほかに、8種のヒアルロン酸や14種類以上の美容成分を配合したローションが入っています。

割合はエッセンスが19%、ローションが81%となっていて、まさしく美肌を目指すにはベストなバランスになっているんですよ。

リポソーム技術ですばやく浸透


成分がベストバランスなだけでなく、浸透技術にもこだわりあり!
肌にバイオティクスを吸収させるための、3種のプロバイオティクスと5種のプレバイオティクスを、低分子多重層カプセル(リポソーム)化したことにより、エイジングケア成分や保湿成分などが肌の表面だけでなく、角質層まですばやく浸透してくれます。知れば知るほど、よく考えられた1本になっています。

プッシュするたびにエッセンスとローションが融合するため、肌には常に融合したての新鮮な状態で与えることができますよ。
最先端のエイジングスキンケアコスメが気になる人は、ぜひお試しあれ!

【取材協力】
BIAID https://www.abistore.jp/shopdetail/000000000032/

取材・文/高田空人衣

関連記事

  1. Beauty春夏こそ透明感を高めて!タイプ別おすすめブライトニングアイテム

    春夏こそ透明感を高めて!タイプ別おすすめブライトニングアイテム

    0
  2. Beauty心機一転! 肌がキレイに見える春のベースメイクコスメ

    心機一転! 肌がキレイに見える春のベースメイクコスメ

    0
  3. Beauty紫外線対策は、春から始めよう! UV選びのポイントは「PA」。おすすめアイテム3選

    紫外線対策は、春から始めよう! UV選びのポイントは「PA」。おすすめアイテム3選

    0
  4. Beauty大好きな香りに包まれて最高のバスタイムを♡ 気分が上がる、おすすめのマジックソープ3つ #Omezaトーク

    大好きな香りに包まれて最高のバスタイムを♡ 気分が上がる、おすすめのマジックソープ3つ #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP