FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |メイク

《舞妓はん》夏の気になるくずれ・毛穴・皮脂をカバーする「おしろいN」にミニサイズ登場!

Share
舞妓はん

ベースメイクの仕上げや、メイク直しにぴったり!『舞妓はん』の大人気フェイスパウダー「舞妓はん おしろい N」にミニサイズが登場!2020年7月7日より数量限定で発売となります。夏の肌悩みをカバーしながら、なりたい肌で選べる3色を実際にお試ししてご紹介します。

監修 : FORTUNE

コスメ・メイク・ビューティーなど20代~30代のオトナ女子に最新のトレンドをお届け。デパコスからプチプラまで人気ブランドの新作化粧品や限定情報も盛りだくさん。口コミや商品情報をランキングでチェックしたり、プレゼントキャンペーンに参加できる企画も。https://fortune-girl.com/

Contents 目次

伝統化粧の技と心が光るコスメブランド『舞妓はん』から限定アイテムが登場!

舞妓はん

ノエビアグループ 常磐薬品工業株式会社から発売されているコスメブランド『舞妓はん』。

日本の伝統化粧の技と心を活かしながら、現代女性が共感できるリアリティや質感を融合させたコスメを展開しています。

舞妓はん

そんな『舞妓はん』の中でも、微粒子のパウダーが、くずれ・毛穴・皮脂をカバーして、サラサラで毛穴レスな美肌へ導いてくれると人気の「舞妓はん おしろい N」にミニサイズが登場!

「舞妓はん おしろい N(小)」全3色が2020年7月7日より数量限定で発売となります。今回は、一足お先にお試ししてご紹介します。

なりたい肌で選べる3色を色比較!

舞妓はん

なりたい肌によって選べる3種類、左から順に
01 桜色(シアーピンク)
02 肌色(シアーベージュ)
03 すみれ色(シアーパープル)

舞妓はん

上のスウォッチは、パウダーの色がわかりやすいように指づけで塗布しています。

体温によって溶ける美容液成分(ヤシ油、アロエべラ葉エキス/保湿成分)で、パウダーがコーティングされており、まるで絹のような極上の肌触りが特徴。

そのほかにも、桜の葉エキス、椿油、大豆エキスと言った美容液成分が従来比で200%配合!24時間スキンケアのような感覚でいつでも使用できます。

羽二重のふかふかパフで塗布!

パフは、通常版と同じこだわりの羽二重パフが付属されています。厚みがしっかりとあり、とても柔らかな肌あたりです。

舞妓はん

<01 桜色(シアーピンク)>
ほんのりと血色感をプラスして、あどけない白肌へ導いてくれるシアーピンク。
白浮きする感じはなく、ふわっとヴェールを纏ったようなやわらかな肌に仕上がります。

舞妓はん

<02 肌色(シアーベージュ)>
肌なじみがよく、素肌感のある均一な肌へ導いてくれるシアーベージュ。
自然なカバー力で、ファンデーションをしたくない日やナチュラルに仕上げたい時にぴったり。

<03 すみれ色(シアーパープル)>
偏光パール配合で、透明感のある肌に仕上げてくれるシアーパープル。
チラチラと輝くパールが、ふんわりきらめくツヤ肌へ導きます。
パープル系は白くなりすぎるものも多いですが、これはとてもナチュラルでした。

持ち運びに便利なミニサイズをゲットしよう!

舞妓はん

今回は、『舞妓はん』の中でもサラサラで毛穴レスな美肌へ導いてくれると人気の「舞妓はん おしろい N」のミニサイズ「舞妓はん おしろい N(小)」をご紹介しました。

普段から、「舞妓はん おしろい N」を使用している方は勿論、気になっていたけどまだ試していないという方は、お手頃価格でお試ししやすいミニサイズをゲットしてみてはいかがでしょうか?

2020年7月7日より数量限定で発売となるので、ぜひチェックしてみてください。

舞妓はん

商品情報

サナ 舞妓はん

・おしろい N 01(小)
・おしろい N 02(小)
・おしろい N 03(小)

価格:900円(税抜)
発売:2020年7月7日

関連記事

  1. Fitness【ダイエットチョイス!】運動をしなくてもボディメイクできる?~EICO式ダイエットのコツ(85)~

    【ダイエットチョイス!】運動をしなくてもボディメイクできる?~EICO式ダイエットのコツ(85)~

    43
  2. Lifestyle幸せを呼び込む、毎日占い!【2月22日(土)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    幸せを呼び込む、毎日占い!【2月22日(土)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    221
  3. Healthcare歯の磨きすぎで歯を失う⁉︎ 力が強すぎる「オーバーブラッシング」に要注意

    歯の磨きすぎで歯を失う⁉︎ 力が強すぎる「オーバーブラッシング」に要注意

    36
  4. Beautyたっぷり美容液のパックでうっかり日焼けを集中ケア!!#Omezaトーク

    たっぷり美容液のパックでうっかり日焼けを集中ケア!!#Omezaトーク

    93

おすすめの記事PICK UP