FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |お風呂

湯上りに汗が止まらない! そんなときは「きき湯 ファインヒート 爽快リフレッシュ」 #Omezaトーク

Share
湯上りに汗が止まらない! そんなときは「きき湯 ファインヒート 爽快リフレッシュ」 #Omezaトーク

夏でもちゃんとお風呂に浸かって疲れをとりたい! でもお風呂上がりに汗がなかなか引かなくて困る…。そんなときにおすすめなのが炭酸ガスとメントール配合の薬用入浴剤「きき湯 ファインヒート 爽快リフレッシュ」。短い時間の入浴でも、すっきりサッパリできますよ!

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

夏は入浴せずにシャワーで済ませてしまいがち。でも運動後や疲れがたまっているときには、お風呂に浸かってリフレッシュしたいですよね。
短めの入浴時間でも疲れがとれて、お風呂上がりにさっぱりできる入浴剤がないか探したところ、ぴったりのアイテムを発見!

炭酸入浴剤でおなじみの「きき湯 ファインヒート 爽快リフレッシュ」。爽快成分にメントールが配合されていて「肌感覚ひんやり超爽快!」と書かれていて、見るからに涼しげなパッケージです!
温浴効果を高めて夏バテぎみの疲労にもいいそう。

ちょっとラムネっぽいですが、もちろん食べものではありません!
お風呂に入れると、さわやかなミントとレモンの香り。入浴した感じはもちろん温かいお湯なのですが、汗のかきかたがすごいです! 短時間で滝のように汗をかきました。
しかし、お風呂を出ると、自然と体からほてり感が消えていつもより汗をかきにくかったです。
これなら扇風機の前で汗が引くのを待つことなく、すぐにパジャマに着替えることができます!

これで湯上り後の汗問題は、無事解決できそうです!
(編集おこめ)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Beauty日ごろの感謝を込めて。母に“ミモザの香り”のバスクリンをプレゼントしてみた♡ #Omezaトーク

    日ごろの感謝を込めて。母に“ミモザの香り”のバスクリンをプレゼントしてみた♡ #Omezaトーク

    0
  2. Healthcare体を温めて、血流がめぐれば、いいこと尽くめ! 伊勢の薬湯で開運へ♪ #Omezaトーク

    体を温めて、血流がめぐれば、いいこと尽くめ! 伊勢の薬湯で開運へ♪ #Omezaトーク

    0
  3. Beauty秋の夜長に特別なバスタイムを。ラッシュのバスボムで「詩を浴びる」お風呂体験 #Omezaトーク

    秋の夜長に特別なバスタイムを。ラッシュのバスボムで「詩を浴びる」お風呂体験 #Omezaトーク

    0
  4. Beauty夏の夜の不眠を招く2大悩み、エアコン&お風呂問題。話題のクールダウン浴を試してみたら…? #Omezaトーク

    夏の夜の不眠を招く2大悩み、エアコン&お風呂問題。話題のクールダウン浴を試してみたら…? #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP