FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |メイク

ロムアンド 2021夏新作|宇宙のような輝きが続く《リキッドグリッターシャドウ》の使用レポをお届け!

Share
ロムアンド 2021夏新作|宇宙のような輝きが続く《リキッドグリッターシャドウ》の使用レポをお届け!

人気韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」の2021年夏の新作『リキッドグリッターシャドウ』が好評発売中!様々な大きさ・カラーの“六角星の欠片”が黄金比率で配合されており、オフする間際まで宇宙のような輝きが続きます。夏メイクにもぴったり♡今回は、全4色のスウォッチや仕上がりの比較・使用感レビューをお届けします。

監修 : FORTUNE

コスメ・メイク・ビューティーなど20代~30代のオトナ女子に最新のトレンドをお届け。デパコスからプチプラまで人気ブランドの新作化粧品や限定情報も盛りだくさん。口コミや商品情報をランキングでチェックしたり、プレゼントキャンペーンに参加できる企画も。https://fortune-girl.com/

Contents 目次

韓国コスメ《ロムアンド》2021夏新作リキッドシャドウをレビュー♡

人気韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」から好評発売中の2021年夏の新作コスメ『リキッドグリッターシャドウ』を、FORTUNE編集部が詳しくレビューします♡

まるで宇宙のような輝きを目もとに宿してくれる『ロムアンド リキッドグリッターシャドウ』。
メイクを落とすまで続く無限のキラキラを体感してみませんか?

気になるスウォッチや仕上がり・使用感レビューをチェックしていきましょう!

《rom&nd 2021夏新作コスメ》ロムアンド リキッドグリッターシャドウ

星の光を研ぎ澄ましたような、様々な大きさ・カラーの“六角星の欠片”が黄金比率で配合された『ロムアンド リキッドグリッターシャドウ』。
クリア・ジェルシステム採用&柔らかくて薄いグリッターの使用により、曲面が多い目もとにも密着。
オフする間際まで落ちることなく、グリッターの輝きが長持ちします。

使いやすさにこだわられた弾力のあるアプリケーターは、黄金比率サイズのブラシを採用。
目頭・目尻・涙袋などの細かい部分も、まぶたなどの広い部分も、好きなところにぽんぽんと塗布できます。

全色スウォッチをチェック!

上より
#01 スターダスト
ヴィンテージ感のあるシルバーを中心に、ブルー、ゴールドのグリッターが多彩に輝きます。

#02 ローズスター
ピュアなピンクをメインに、紫とゴールドの六角星の欠片が輝きます。

#03 イブニングスター
印象的なゴールドを中心に、グリーンやブルーの六角星の欠片が配合されています。

#04 フローズンスター
クールなブルーをメインに、ピンクとグリーンの六角星の欠片が多彩に輝きます。

左より
#01 スターダスト
#02 ローズスター
#03 イブニングスター
#04 フローズンスター

全色の仕上がりをチェック!

〈#01 スターダスト〉
細かいラメなので派手になりすぎず、グリッターシャドウ初挑戦の方にもオススメです!

〈#02 ローズスター〉
可愛げのあるピンク系カラーで、涙袋に使いやすそうな印象を受けました。

〈#03 イブニングスター〉
4色の中でラメが一番大きく、キラキラと華やかなアイメイクを演出してくれます。

〈#04 フローズンスター〉
ブルーのラメの存在感が大きく、透明感のあるアイメイクに仕上がります。

使用感をレビュー!

ラメがたっぷり配合されており、2度塗りくらいすると綺麗に仕上がりました♡

ブラシは細く、凹凸の多い目もとでもコントロールしやすかったです◎

気になる持ちに関してですが、擦れに強い印象を受けました!
日常生活において気になることはないかと思います。

一方で、落とす際にクレンジングオイルorクレンジングウォーター+コットンを使ってオフすると、落ちにくかったです。
水ならサッと簡単にオフできましたが、ラメ残りが心配な方はアイリムーバーの使用をオススメします。

他、注意点として、実際に使用したFORTUNE編集部の中に、少し刺激を感じたスタッフが居ました。
肌が弱い方は、使用前にパッチテストなどを行うといいかと思います。

星のように贅沢で繊細な輝きを目もとにプラス

印象的な輝きを放ちながら、まるで宇宙のように神秘的で繊細な輝きを目もとにもたらしてくれる、2021年夏の新作コスメ『ロムアンド リキッドグリッターシャドウ』。
メイクを落とすまで続く贅沢な輝きに、1日中満たされてみてはいかがでしょうか?

商品情報

rom&nd(ロムアンド)
2021年夏 新作コスメ

『ロムアンド リキッドグリッターシャドウ』
種類:全4色
容量:各2g
価格:各1,000円(税抜)

好評発売中!

関連記事

  1. Beauty初心者でも簡単! 秋メイクにチャレンジ。カラーライナーを使ったメイクで印象チェンジ

    初心者でも簡単! 秋メイクにチャレンジ。カラーライナーを使ったメイクで印象チェンジ

    23
  2. Diet48時間が分かれ目!食べ過ぎをなかったことにする裏技

    48時間が分かれ目!食べ過ぎをなかったことにする裏技

    221
  3. Beautyじつは「前髪」が肝!その差歴然、小顔に見える前髪のつくり方

    じつは「前髪」が肝!その差歴然、小顔に見える前髪のつくり方

    382
  4. Diet知ってる? 実は「かつおぶし」が運動前後におすすめの理由

    知ってる? 実は「かつおぶし」が運動前後におすすめの理由

    116

おすすめの記事PICK UP