FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |フェイスケア

プチプラ商品で気になる乾燥やニキビに打ち勝て! #Omezaトーク

Share
持ち運び簡単でどこでも使えるヴァセリン

少しずつ温かくなってきましたが、まだまだ肌が乾燥して気になるという人に私が愛用しているおすすめの商品をご紹介します。

Contents 目次

もともと乾燥肌だったり、乾燥肌になりやすい、ニキビができやすいという人におすすめしたいのが、私の愛用している「Vaseline(ヴァセリン)」です。

私はもともと乾燥肌で、冬になると特に顔が荒れやすくて大変でした。
そんなときに出会ったのが、このVaseline!!
防腐剤無添加、無着色、無香料なので敏感な顔や唇、そして全身どこにでも使うことができます。

そして、花粉症の私は花粉の影響でも肌が荒れてしまいます。
そんなときにも、気になる部分に塗るだけで、次の日ほとんど荒れはなくなっていてキレイな肌に。

この大きさでしたら持ち運びも簡単で、値段も300円弱ととても安くてお財布にも優しい商品です。

肌の荒れが気になるという人は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
(編集 まっちゃん)

 

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Lifestyle花粉の時期の洗濯物問題はこれで解決! コストコで見つけた「柔軟剤シート」#Omezaトーク

    花粉の時期の洗濯物問題はこれで解決! コストコで見つけた「柔軟剤シート」#Omezaトーク

    0
  2. Healthcare毎日の習慣に1本! 美容と健康の基盤づくりに。女性にうれしい4大成分がとれて、飲みやすい #Omezaトーク

    毎日の習慣に1本! 美容と健康の基盤づくりに。女性にうれしい4大成分がとれて、飲みやすい #Omezaトーク

    0
  3. Beautyひんやり冷たい、目もとがラク。小ジワ・むくみ対策にもおすすめ!アイケアセラム  #Omezaトーク

    ひんやり冷たい、目もとがラク。小ジワ・むくみ対策にもおすすめ!アイケアセラム #Omezaトーク

    0
  4. Beauty気になる「シミ、シワ」に。うるおいやハリ不足、敏感・肌荒れなどトータルエイジングに優秀アイテム #Omezaトーク

    気になる「シミ、シワ」に。うるおいやハリ不足、敏感・肌荒れなどトータルエイジングに優秀アイテム #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP