FYTTE

Diet
CATEGORY : ダイエット |食べる

ファミマで買える本格派フルーツジュース「Shine&Shine」でビタミンチャージ #Omezaトーク

Share
フルーツとカラフルなジュース

外食が続き、ビタミン不足を感じていた私が出会ったのは、「Shine&Shine(シャイン&シャイン」のフルーツジュース。この商品の発表会に参加して以来、ずっと愛用しています。

Contents 目次

このジュースに使用されているフルーツは、どれも世界各国から厳選されたもの。フルーツ本来のおいしさを保つために、砂糖や香料といった添加物を一切使用していません。さらに風味や栄養を損なわないように、ほとんど熱を使わずにつくられています。

おいしくって美容にもいいと、美意識の高いモデルさんからも人気を集めているようです。

手間がかかっている分、1本400円程度と値段は少しお高めですが、容量が350mlもあるので飲みごたえはバツグン。私はよく、小腹が空いたときのおやつ代わりとして活用しています。ヘルシーな上にビタミン補給もできて一石二鳥なんです! アルコールで割って飲んでもおいしいので、お酒好きな人はぜひ試してみてくださいね。

細長いおしゃれなボトルデザイン

最近、私がよく飲んでいるのは、3種のベリーと梨がブレンドされた「Rubyberries Mix(ルビーベリーズ ミックス)」という期間限定のフレーバー。
一口飲むと、ほどよい酸味と甘さに加え、ベリーの香りが口いっぱいに広がります。
果肉も入っているので、まるでフルーツそのものを食べているような感覚に。ベリー好きにはたまりません!

3月27日(火)からは、バレンシアオレンジをまるごと使用した「オレンジジュース」の発売もスタートしているようです。
私はオレンジも大好きなので、お店で見かけたら、さっそく購入して飲んでみようと思います!
濃縮還元タイプのものとは違うオレンジ本来の甘みや酸味を堪能できるそうなので、
どんな味なのか、今からとっても楽しみです。
(編集こえだ)

 

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Diet1日分の野菜・果物がとれるGREEN SPOONのスムージーをコンビニで発見♪ #Omezaトーク

    1日分の野菜・果物がとれるGREEN SPOONのスムージーをコンビニで発見♪ #Omezaトーク

    0
  2. Beautyプチプラなのにとっても優秀! エイジングケアもエステ気分も叶える、オールインワンアイテムを絶賛リピート中♡ #Omezaトーク

    プチプラなのにとっても優秀! エイジングケアもエステ気分も叶える、オールインワンアイテムを絶賛リピート中♡ #Omezaトーク

    0
  3. Beautyしぼんだ肌もふっくら♪ 「ミノン」の濃密オイルで乾燥知らず。とっておきの合わせワザも! #Omezaトーク

    しぼんだ肌もふっくら♪ 「ミノン」の濃密オイルで乾燥知らず。とっておきの合わせワザも! #Omezaトーク

    0
  4. Diet【わずか71kcal!】やせる蒙古タンメン中本があった!ダイエット中にラーメンが食べたくなったらこれ♪ #Omezaトーク

    【わずか71kcal!】やせる蒙古タンメン中本があった!ダイエット中にラーメンが食べたくなったらこれ♪ #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP