FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Beauty

    マツコ・デラックスも「何これ…!?」と驚き! 痛いけど効果絶大な“悶絶エステ”が大人気

  1. Share

  2. お気に入り

    29

痛そうな表情でマッサージを受ける女性の画像

女性なら誰もが「いくつになってもキレイでいたい」と思うもの。美を磨くためにエステへ通う人も多いですよね。今回は、痛いけど虜になる人が続出中の“悶絶エステ”についてご紹介。驚きの効果が得られるので、ぜひ参考にしてください。


悶絶エステが大人気

頭のマッサージを受けている女性の画像

3月24日放送の「マツコ会議」(日本テレビ)では、“悶絶エステ”に潜入しました。番組では、中継を担当する今泉ディレクターが南青山のエステサロン・ラフィアージュへ訪れ、エステの実態を探りに行くことに。

さっそく施術エリアへ行くと聞こえてきたのが、「痛い痛い、あ~ん痛い…」という女性の声。異様な様子に「何これ…!? 場所間違えたんじゃないの?」とマツコ・デラックスさんがツッコミを入れましたが、今泉ディレクターが扉を開けてみると、フェイスエステを体験中の女性が痛がりながらも施術を受けている場面に遭遇しました。

施術を受けていた女性の正体は丸の内OL。リフトアップなどの絶大な効果を得られるので、痛くても通っているそうです。痛いけどスッキリするのは、筋肉を伸ばすことで筋肉の動きが活発になり、老廃物を流しやすくなるから。ネット上でも「悶絶エステ行ってきたけど本当にスッキリする」「痛すぎるけど確かにこれは通うわ」といった実際に体験した人の声が上がっています。

悶絶するほど痛いラフィアージュのエステですが、最初は普通のアロママッサージだったそう。施術を担当していた定金香苗先生は、「お客様のこりがひどすぎて普通のマッサージでは取れなくなり、痛いマッサージを始めるようになった」と語ってくれました。

悶絶エステの痛みは骨折並み!?

頭にタオルを巻いた女性の画像

番組では今泉ディレクターが実際に悶絶エステを体験することに。特に痛いと言われるあごや目の下を施術してもらったところ、「ア~ッ! 痛い痛い!」と大絶叫を上げるほど悶絶していました。マツコ・デラックスさんが「どんな痛みに近い?」と尋ねると、今泉ディレクターは「骨折…」と回答。よく「お産と似てる」と言われるそうで、悶絶エステの痛みの具合が想像できます。

さらに番組では、悶絶エステに通ってダイエットに成功し念願のドレスを着用した女性や、猫背が改善された女性などに密着。ダイエットに成功した女性はリバウンドしてしまったものの、結婚式のために悶絶エステに通いつめ、当時は15kgものダイエットに成功したそうです。

SNSなどでは「行ってみたい!」「痛くても効果あるなら試してみる価値ありそう」など興味を示す声が続出。リフトアップやダイエット、姿勢改善などさまざまな効果が期待できるので、気になる人はぜひ試してみては?

 

文/プティ・キョーコ

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    29
  1. ダイエット
  2. リフトアップ
  3. 小顔

関連記事

  1. Beautyあの女優も実は習慣!? プロが必ずメイク前に仕込む小顔マッサージ法

    あの女優も実は習慣!? プロが必ずメイク前に仕込む小顔マッサージ法

    36
  2. Beautyいつものチークで今っぽく!小顔に魅せるチークの入れ方

    いつものチークで今っぽく!小顔に魅せるチークの入れ方

    26
  3. Beauty小顔に見える髪型には法則があった!「前髪」「カラー」の正解は?

    小顔に見える髪型には法則があった!「前髪」「カラー」の正解は?

    17
  4. Beautyめん棒マッサージでふくらはぎがホッソリ! 「めん棒ダイエット®」でラク痩せ!

    めん棒マッサージでふくらはぎがホッソリ! 「めん棒ダイエット®」でラク痩せ!

    42

あわせて読みたい

Pickup