FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |スキンケア

ダイソーの100円商品で潤いモチ肌を手に入れる! #Omezaトーク

Share
今回はダイソーで見つけた化粧水

最近100円商品といっても侮れず、いい商品がたくさん。その中でも、今回はダイソーで見つけた化粧水をご紹介します。

Contents 目次

肌は一生つき合っていくものとして、キレイにしておきたいですよね。
でも、そんなにお金をかけていられない…という人に、今回おすすめしたいのがダイソーから発売されている「日本酒と米セラミド配合の潤い化粧水」、「ダイズイソフラボン配合のモチ肌化粧水」です。

「日本酒と米セラミド配合の潤い化粧水」は、保湿成分としてコメ発酵液とコメヌカスフィンゴ糖脂質を配合。熊本県産日本酒を使用し、無香料・合成着色料フリー。
さらっとした化粧水で、すぐに肌へ浸透していきました。

「ダイズイソフラボン配合のモチ肌化粧水」は、保湿成分として大豆種子エキスを配合。こちらも無香料・合成着色料フリー。
この化粧水は少しとろみがあり、しっかりのびて浸透していきました。

どちらの商品も日本製(120ml)で、なんといっても100円(税抜)という安さに驚かされます。
この安さであれば、気にせずたっぷり使えていいですね。

みなさんも安くていい商品を探してみてはいかがでしょうか。
(編集 まっちゃん)

 

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Beautyこれはリピ買いの予感…♡ とにかく使いやすいちふれの化粧水が優秀 #Omezaトーク

    これはリピ買いの予感…♡ とにかく使いやすいちふれの化粧水が優秀 #Omezaトーク

    30
  2. Beauty冬の乾燥にはこれ! おすすめ無地良品のスキンケア商品3選   #Omezaトーク

    冬の乾燥にはこれ! おすすめ無地良品のスキンケア商品3選 #Omezaトーク

    89
  3. Beauty300円以下で買える♡ 複数買い必至な韓国コスメのパック #Omezaトーク

    300円以下で買える♡ 複数買い必至な韓国コスメのパック #Omezaトーク

    82
  4. Beautyダイソーの100円商品で美白に!? #Omezaトーク

    ダイソーの100円商品で美白に!? #Omezaトーク

    116

おすすめの記事PICK UP