FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |ファッション

一度はいたらリピート確実! 汚れと無縁の着やせ白パンツBEST3

Share
コンクリートの上に座る女性

暑くなればなるほど、ますますコーディネートにとり入れたくなる爽やかな「白パンツ」。

履くだけで清涼感、清潔感のある装いになれる白パンツですが「汚れがあると目立つ」ことや「膨張して見える」ことが原因で、結局は「着たいけどやめておく」というアイテムになりがち。

ところが、そんなデメリットを打破した白パンツがあるんです!

今回は、「汚れ」と「膨張」という、白パンツをはくうえでの最大の悩みをクリアしたアイテムを、スタイリストの筆者がご紹介します。

監修 : 高田 空人衣(くにえ) (パーソナルスタイリスト)

スタイリスト・ライター。日本を代表するパーソナルスタイリストとして、TV『サタデープラス』ほか、「着痩せ」「高見え」「エイジレス」ファッション企画に多数出演、監修を担当。2011年創業、一般男女へのパーソナルスタイリングサービスを主宰。広告、芸能人・要人のスタイリング、執筆、講師、講演と、多方面で活動中。プライベートでは、ジャズダンス歴20年以上。着たい服がいくつになっても似合う体づくりに、日々取り組んでいます。
http://onnamind.net/

Contents 目次

ファクトリエ「児島のずっときれいなコットンパンツ」

「絶対に汚れない」コットンパンツはある!

そうはっきり言わせてしまうほど汚れに強い白パンツは、ファクトリエの「児島のずっときれいなコットンパンツ」。

しょうゆをこぼしても瞬く間に弾いてしまい、拭きとれば、まるで最初からしょうゆをこぼした痕跡など無かったかのように、まったく汚れが見あたらない!
そんな不思議なことが起こる理由は、パンツにテフロン加工を施しているから。

テフロン加工により、撥水性、撥油性、防汚性を兼ね備え、汚れを弾く姿はまさにレインコートのよう。
雨の日の泥水だって、怖くありません。

泥水に勢いよく入る女性の足元

まったく汚れない白パンツの秘密は、ほかにもあり!
白パンツとして製品にした後、テフロン加工を行っているため、布と布のつなぎ目にある糸の部分まで、ぬかりなく汚れを弾いてくれるのです。
はき心地は、しっとり滑らか。ストレッチも効いているため、長時間履いていてもラク。
さらに絶妙なシルエットを可能にする工場で生産しているため、腰まわりと脚、どちらも美しいシルエットを描くパンツに仕上がっています。

4サイズから選べる日本製の白パンツ。大いに試す価値のある一本です。

ヤヌーク「Kay boys slim」

美シルエットに定評があるヤヌークのデニムは、白パンツもとっても優秀!

ヤヌーク定番型「Kay boys slim」の白パンツには、汚れをはじく特殊加工を施した生地が使用されています。

ストレッチ性が高いため、はき心地はもちろん、足さばきもよく、機能性が高いだけでなく、白パンツにありがちな「下着が透ける」心配がないのもうれしいポイント。

また、スリムタイプのパンツでありながら、ヒップや腰まわりがタイト過ぎないため、ラクにはけるけれど、美しいシルエットはきっちりキープ。
そういった特徴を持っているパンツなので、いつもはいているサイズだけでなく、その前後のサイズも一緒に試着するのがおすすめです。

ワンピースを自分に合わせ、鏡を見る女性

スタニングルアー「セルビッチホワイトヘリテージデニム」

モデルに人気のスタニングルアー「セルビッチホワイトヘリテージデニム」の白パンツ。

特殊な撥水加工を施しているため、水分をはじいてくれるだけでなく、シミや汚れがつきにくい仕様。
上記2つのパンツと比較すると、機能面では劣りますが、見ためも肌触りも、普通のデニムと変わらない風合いがあるのは高ポイント。

裾のフリンジがスタイリッシュで、シルエットは太ももの部分がタイトにつくられており、ひざ下にかけてストレートなラインがやり過ぎない自然な美シルエットを演出。

やや厚手の生地のため、下着が透けにくいところもうれしいですね。

サイズ展開が豊富なのでベストなサイズを見つけやすいですが、はき心地も独特なので、その点、好みがはっきり分かれそう。

とにかく見ため重視の女性には、おすすめの一本です。

汚れと膨張を気にすることなくはける白パンツがあれば、もっと気軽に白パンツコーデに挑戦しやすくなること間違いなし!

ぜひこの夏、試してみてください。

関連記事

  1. Beauty隠すより断然スッキリ! 二の腕がほっそり見えるノースリーブの着こなし方

    隠すより断然スッキリ! 二の腕がほっそり見えるノースリーブの着こなし方

    85
  2. Beautyベストシーズンには完売必至! 今のうちに手に入れておきたい、スタイル美人を叶えるワンピBEST3

    ベストシーズンには完売必至! 今のうちに手に入れておきたい、スタイル美人を叶えるワンピBEST3

    123
  3. Beautyホントにお値段以上!「ニトリ」で見つかるスゴ技ハンガー

    ホントにお値段以上!「ニトリ」で見つかるスゴ技ハンガー

    60
  4. Beautyやっぱりスリコ!見つけたら即買い決定「スリーコインズ」の爆売れアイテム

    やっぱりスリコ!見つけたら即買い決定「スリーコインズ」の爆売れアイテム

    52

おすすめの記事PICK UP