FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |スキンケア

たっぷり美容液のパックでうっかり日焼けを集中ケア!!#Omezaトーク

Share
透明白肌のパック

普段、肌の調子を整えるためにもってこいのパック。
今回は、日焼けを集中ケアしてくれるパックをご紹介します。

Contents 目次

昔からちょっとした睡眠不足やストレスで、すぐに肌が荒れてしまっていた私。
最近、やっとパックの素晴らしさに気づきました(笑)
パックをしても週1するかしないかで、三日坊主のような感じでしたが、ここ最近ほとんど毎日しており、パックのすごさを実感中です!

私はさまざまな種類のパックを試してみたいため、お店では手ごろな値段で買え、枚数も少量のものを選ぶようにしています。

そんな私が最近使っていて、おすすめのパックが「透明白肌 ホワイトマスクN」です。
このパックを開封したとき、まず驚いたのが美容液の量。
ほかの商品と比べると量が多く、結構中身はヒタヒタでした。

そして、手に取った時ときのシートの厚さにも驚きました。
シートが厚手であるため、顔につけたときに美容液もたっぷりで、顔のすみずみまでいきわたり、短期間で効果を実感。

このパックには透明感のある明るいクリアな素肌にしてくれる「豆乳発酵液」、瞬時にうるおいを与えてくれる「植物プラセンタ」、ハリを生み出しふっくら弾力のあるお肌にしてくれる「コラーゲン」が含まれています。

この商品は10枚入りで600円(税抜)とお手頃価格。
まずはお試しで使ってみてはいかがでしょうか。

(まっちゃん)

 

Omeza トークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムてす。

関連記事

  1. Beauty肌にやさしく日焼け対策ができる! ちょっとしたお出かけや屋内での紫外線対策にぴったりの「シソラUVミルク」 #Omezaトーク

    肌にやさしく日焼け対策ができる! ちょっとしたお出かけや屋内での紫外線対策にぴったりの「シソラUVミルク」 #Omezaトーク

    0
  2. BeautyGW目前! 日焼け対策は大丈夫? 「紫外線対策」&「肌へのやさしさ」を叶える日焼け止めを愛用中  #Omezaトーク

    GW目前! 日焼け対策は大丈夫? 「紫外線対策」&「肌へのやさしさ」を叶える日焼け止めを愛用中 #Omezaトーク

    0
  3. Healthcare自宅で歯のホワイトニングができる⁉ 歯のシート型美白パックを使ってみた♡ #Omezaトーク

    自宅で歯のホワイトニングができる⁉ 歯のシート型美白パックを使ってみた♡ #Omezaトーク

    31
  4. Beauty使い心地がクセになる! 韓国の人気シートマスク「メディヒール」 #Omezaトーク

    使い心地がクセになる! 韓国の人気シートマスク「メディヒール」 #Omezaトーク

    69

おすすめの記事PICK UP