FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    95

 

ワッフルブラ水着

ワッフルブラ水着を着たマネキン

前からだけでなく、後ろから見ても着やせして見えるおすすめの水着といえば、ブラがワッフル地になっているこの水着。

正面から見てみると、デコルテはすっきりして見えるのに、バストはふっくらキープ。まさに、すっきり見せたい所“だけ”着やせして見える水着なのです。

ワッフルブラ水着を着たマネキンのうしろ姿

そしてこの水着は、なんといっても後から見た姿がポイント!
背中やヒップまわりを華奢に見せてくれるアイテムです。

ハイウエストスカート水着

ハイウエストスカート水着を着たマネキン

今夏の水着のトレンドカラーといえば、断トツ“レッド”。大人にふさわしい赤色水着が豊富な今季ですが、いくらステキな水着でも、今しか着られないのはもったいないですよね。

そこでおすすめなのが、こちらの水着。

ハイウエストのスカートがついていて、これが着やせに絶大な効果をもたらしてくれるのです。それでいて、丈が絶妙だから、脚長効果も抜群!

さらに、美バストに見せてくれるブラは、デコルテがスッキリ見えるカッティング。

「露出はなるべく控えたい!」そんな女性にもおすすめです。

理想の体は、思い立ってすぐに得られるものではありません。だからこそ、ほんとうに着やせして見える水着は、夏の救世主的な存在!

ぜひ、この夏水着を買い替えるときは、参考にしてみてくださいね。

取材協力/マルイシティ横浜 水着ショップ『DOUBLESS』

<ブランドサイトはこちら!>

高田 空人衣(くにえ)

高田 空人衣(くにえ)

『ファッションマイスター』スタイリスト・コラムニスト。企業広告やパーソナルスタイリスト、高校、専門学校の服飾講師として活動の傍ら、ファッションショー企画プロデュ-ス、TV番組監修、企業講演など多方面で活躍。
現在は、大人女性のライフステージの変化に沿った、装いの悩みを解決する“お洒落クライシス専門家”として活動の幅を広げている。専門は“着やせ”ファッション。
http://onnamind.net/

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    95
  1. アイテム
  2. スタイリスト
  3. 丸井
  4. 水着
  5. 着やせ

関連記事

  1. Beauty何これ、すごすぎ!着るだけで“お腹ぽっこり”が消滅しちゃう、奇跡の水着4選

    何これ、すごすぎ!着るだけで“お腹ぽっこり”が消滅しちゃう、奇跡の水着4選

    99
  2. Beautyスタイルアップ確実!着るだけでメリハリボディを叶える美ボディ水着BEST4

    スタイルアップ確実!着るだけでメリハリボディを叶える美ボディ水着BEST4

    50
  3. Beauty美脚、小顔etc…すでに売切必至の『マルイ』で見つかる美人増し夏ウエア

    美脚、小顔etc…すでに売切必至の『マルイ』で見つかる美人増し夏ウエア

    81
  4. Beauty-5kgやせて見える!? すっかり定番「ワイドパンツ」をぽっちゃりさんが着こなすためのコツ

    -5kgやせて見える!? すっかり定番「ワイドパンツ」をぽっちゃりさんが着こなすためのコツ

    46

あわせて読みたい

Pickup