FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |ファッション

何これ、すごすぎ!着るだけで“お腹ぽっこり”が消滅しちゃう、奇跡の水着4選

Share
水着を着たマネキンの上半身と商品ラック

いよいよ待望の夏がやってくると同時に「このままじゃ水着が着られない……」と自分の体型を見て愕然としている女性はいませんか?

今すぐそのお腹をスリムにすることはできませんが、なるべくお腹のぽっこりを目立たなくすることは“水着次第”で十分可能!
しかもあからさまに隠すのではなく、とってもナチュラルに、まるでぽっこり具合が消滅したかのように見せてしまう、ミラクルな水着があるんです。

そんなすごすぎる水着を、スタイリストの筆者がご紹介します。

監修 : 高田 空人衣(くにえ) (パーソナルスタイリスト)

スタイリスト・ライター。日本を代表するパーソナルスタイリストとして、TV『サタデープラス』ほか、「着痩せ」「高見え」「エイジレス」ファッション企画に多数出演、監修を担当。2011年創業、一般男女へのパーソナルスタイリングサービスを主宰。広告、芸能人・要人のスタイリング、執筆、講師、講演と、多方面で活動中。プライベートでは、ジャズダンス歴20年以上。着たい服がいくつになっても似合う体づくりに、日々取り組んでいます。
http://onnamind.net/

Contents 目次

『SLY』の ハイウエスト水着

『SLY』の水着上下セット

最初にご紹介するのは『SLY』のセパレート水着。

この水着は上下でデザインが違い、さらに上下にメリハリカラーを効かせているからこそ、大人っぽく着られるだけでなく、ボディがすっきり見えるようになっているのです。

お腹ぽっこりが消滅したかのように見えるポイントは、ずばりハイウエストのボトム。遠目から見ても、ぼやけずメリハリのある柄が、お腹のぽっこりを見事カモフラージュしてくれるのです。

サイドにあるリボンが、より腰まわりをすっきり見せてくれます。

『Sunseeker』 のワンピース水着

『Sunseeker』 の水着

続いてご紹介するのは、オーストリアのブランド『Sunseeker』のワンピース水着。

正統派の型であるこのタイプのワンピース水着は、「ビキニは苦手」という女性にも好評。さらにこの水着は通常のワンピース水着とは比べものにならないくらい、ぽっこりが解消して見える効果がすごいんです!

その理由は、水着のフロント全面にあるシャーリングデザインとグラデーションカラー。これらの配分のバランスがベストなおかげで、お腹のぽっこりを、とにかく自然と無くしてくれる水着なのです。

品のいいルージュカラー。これがまた大人女性の素肌を美しく見せてくれるポイントでもあります。

続いては膨張して見えがちな白い水着をご紹介。体系が気になる女性にもおすすめな白いワンピース水着とは……?

 

1/2ページ

関連記事

  1. Beauty今夏買うなら絶対これ!着映えも確実、着やせを叶える旬の水着厳選リスト

    今夏買うなら絶対これ!着映えも確実、着やせを叶える旬の水着厳選リスト

    169
  2. Beautyスタイルアップ確実!着るだけでメリハリボディを叶える美ボディ水着BEST4

    スタイルアップ確実!着るだけでメリハリボディを叶える美ボディ水着BEST4

    93
  3. Beauty-5kgやせて見える!? すっかり定番「ワイドパンツ」をぽっちゃりさんが着こなすためのコツ

    -5kgやせて見える!? すっかり定番「ワイドパンツ」をぽっちゃりさんが着こなすためのコツ

    116
  4. Beauty冬でもすっきり!身長が低いぽっちゃりさんのためのやせ見えコーディネートポイント

    冬でもすっきり!身長が低いぽっちゃりさんのためのやせ見えコーディネートポイント

    58

おすすめの記事PICK UP