FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |ファッション

美脚、小顔etc…すでに売切必至の『マルイ』で見つかる美人増し夏ウエア

Share

Contents 目次

 

かぶるだけで美人増し! アウトドアハット

床の上に置かれたカラフルな柄のアウトドアハット

川辺でバーベキューをしたり、ラフティングやSUPヨガなどをするときは、帽子が必要! そんなときにおすすめなのが『BILLABONG』のハットです。

水に濡れても大丈夫なだけでなく、首部分に日除けカバーもついているので、紫外線からしっかり肌を守ってくれます。

さらに、首ひもがついているから、激しい動きをしても飛ばされる心配がありません!
適度な広さのつばがあり、小顔効果も抜群なので、被ったまま写真を撮っても映えること間違いなし。
柄入りだけでなく、無地のタイプもありますよ。

 

着るだけで美人増し! 水陸両用ウエア

床の上に置かれた水陸両用ウエア

「水辺に行くのはこの夏1回だけ…」というように、夏ならではの遊びを楽しむ機会が少ない人も多いはず。
楽しみだけど、「そのためにわざわざ新しいものを買うのはもったいない…」という女性には、水陸両用ウエアがおすすめです。

ヨガなど、普段の習いごとのときにも使えるから、夏の遊びをきっかけに購入しても後々まで使えて一石二鳥!

上下で着ると、とてもスタイリッシュなので、まったくのスポーツ初心者でも、なんとなく“できる人”に見えてしまうため、写真に写るかっこいい自分に思わずときめいてしまうはず。

このウエア、人気すぎてサイズ欠け続出! 欲しい人はお早めに。

以上、「着るだけでインスタ映えも確実!」な夏ウエア。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

取材協力/マルイシティ横浜 水着ショップ『DOUBLESS』

<ブランドサイトはこちら!>

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Beautyスタイルアップ確実!着るだけでメリハリボディを叶える美ボディ水着BEST4

    スタイルアップ確実!着るだけでメリハリボディを叶える美ボディ水着BEST4

    93
  2. Beauty何これ、すごすぎ!着るだけで“お腹ぽっこり”が消滅しちゃう、奇跡の水着4選

    何これ、すごすぎ!着るだけで“お腹ぽっこり”が消滅しちゃう、奇跡の水着4選

    158
  3. Beauty今夏買うなら絶対これ!着映えも確実、着やせを叶える旬の水着厳選リスト

    今夏買うなら絶対これ!着映えも確実、着やせを叶える旬の水着厳選リスト

    169
  4. Fitnessガンバり筋をしっかりとほぐしてあげてから、怠け筋をたたき起こす! mieyさんの美脚エクサで夏への準備はOK☆~FYTTEオンラインイベントレポート・後編~

    ガンバり筋をしっかりとほぐしてあげてから、怠け筋をたたき起こす! mieyさんの美脚エクサで夏への準備はOK☆~FYTTEオンラインイベントレポート・後編~

    25

おすすめの記事PICK UP