FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |フェイスケア

洗顔不要!忙しい朝でも55秒で肌仕上げ! #Omezaトーク

Share
ボタニカルエステマスクのパッケージ

忙しくて、肌のケアがなかなかできていない…という人におすすめの美容大国フランスで1位を獲得したシートマスクをご紹介します。

Contents 目次

ボタニカルエステシートマスク特に朝はバタバタして、思い通りの肌ケアができていないという人もいるのではないでしょうか。
今回ご紹介する商品は「ボタニカルエステ シートマスク モイスト」。

なんと、これ1枚で洗顔・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地と7つの効果を一気に感じることができます。
また、マスクをつけてから55秒で完了してしまうという魅力の商品!!

保湿のための7つのオーガニック成分、4種の美容オイル成分、5種の角質ケア成分、4種の美肌成分がぎゅっと凝縮されています。
そして、シートは高密着の国産天然コットン100%となっており、フレッシュなジューシーレモンの香りがするので、暑い夏に気分転換として使ってみるのもいいですね。

時短で7つの効果を感じることのできる、美容大国フランスのランキングで1位を獲得したシートマスク。
ぜひ、忙しいときにいかがでしょうか。
(まっちゃん)

 

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Beauty【ひとつで三役】OSAJIのニュアンスフェイスカラーがよすぎた♡花粉の季節におすすめのオーガニックコスメをご紹介#Omezaトーク

    【ひとつで三役】OSAJIのニュアンスフェイスカラーがよすぎた♡花粉の季節におすすめのオーガニックコスメをご紹介#Omezaトーク

    0
  2. Lifestyle【高カロ食だらけの国】で、ヘルシーご飯を探してみたら…!その1 #Omezaトーク

    【高カロ食だらけの国】で、ヘルシーご飯を探してみたら…!その1 #Omezaトーク

    0
  3. Beautyこれ1本で全身に使える! オーガニックのソープで乾燥知らずの肌に #Omezaトーク

    これ1本で全身に使える! オーガニックのソープで乾燥知らずの肌に #Omezaトーク

    0
  4. Beautyリップ3本

    もう手放せない! 乾燥唇に終止符を打つ成分にこだわったリップ3選#Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP