FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |フェイスケア

スキンケアをしながら毛穴をカバーできる化粧下地マスク #Omezaトーク

Share
ベースメイキングマスク

毛穴の開きが気になる…という人におすすめのパウダーin化粧下地マスクをご紹介します!!

Contents 目次

メイク前の開き毛穴が気になる、メイクのりをUPさせたい、手軽にいつものメイクを格上げしたい…。
みなさん、一度は思ったことがあるのではないでしょうか。

今回は、その願いを叶えてくれるリフターナの「ベースメイキングマスク」をご紹介!!
このマスクにはハマメリスエキスとアーチチョークエキスという2種の引き締め成分を配合。開いた毛穴肌をキュッと引き締め、すっきりと整えてくれます。
毛穴が目立たないようにフラットカバーパウダーの細かい粒子が毛穴やお肌の凹凸などもカバー。

また、忙しい朝でもしっかりと保湿できるよう、ヒアルロン酸、セラミド、ローヤルゼリーエキス、コラーゲンと4種の保湿成分も配合されています。
忙しい朝でも簡単に保湿できるのは、うれしいですよね。

さらに、紫外線防止機能として、日中に便利なSPF4の日焼け止め効果も入っているので、UVケアもしてくれます。

たくさんの効果をマスク1枚で朝からできるなんて、使わないわけにはいけませんね!
このマスクの使い方と化粧の仕方で、イメージの違う化粧をすることもできます。
スキンケアと化粧下地を同時にできるこのマスクで気になる毛穴とおさらばし、毛穴レス美肌を目指してみてはいかがでしょうか。
(まっちゃん)

 

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Beautyこれなら敏感肌でも安心! 生後6か月から使える日焼け止めが優秀 #Omezaトーク

    これなら敏感肌でも安心! 生後6か月から使える日焼け止めが優秀 #Omezaトーク

    0
  2. Lifestyleおうち時間がハッピーになる定期便! 友人とシェアしたり、楽しみ方もいろいろ♡ #Omezaトーク

    おうち時間がハッピーになる定期便! 友人とシェアしたり、楽しみ方もいろいろ♡ #Omezaトーク

    13
  3. Beautyお疲れ肌を即リカバリー! ちょっとリッチな炭酸パックとフェイスマスク2選 #Omezaトーク

    お疲れ肌を即リカバリー! ちょっとリッチな炭酸パックとフェイスマスク2選 #Omezaトーク

    20
  4. Beauty[ダイソー美顔シリーズ] TVや口コミで話題のポータブルミストを試してみました!#Omezaトーク

    [ダイソー美顔シリーズ] TVや口コミで話題のポータブルミストを試してみました!#Omezaトーク

    19

おすすめの記事PICK UP