FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |ファッション

【8月31日発売】発売初日にゲットしておきたい、争奪必至の『ユニクロイネス』厳選リスト

Share

Contents 目次

 

グレーのプルオーバーを着る女性

フレンチテリープルオーバー(長そで)

タイトなシルエットなので、見た目もすっきり!
1枚で、レイヤードにも使いやすいプルオーバーは、気がつけば週になんども着ているであろう、着用率高めのハズレなしアイテム。

こちらは、できるだけすっきりした見た目にこだわって着たいもの。
それゆえ、必ず試着して、場合によってはいつもよりサイズダウンしたものを選びましょう。

全色買いしても後悔なしのアイテムですが、1枚厳選するならグレーがおすすめです。

ロングスカートとスニーカーとサングラス

コーデュロイタックスカート

今季のコレクションの中で、大本命アイテムとしておすすめするのが、こちらのスカート。
コットン100%の“コーデュロイ”素材のため、残暑厳しい時期から着られるのはうれしいところ。

トレンドのフロントボタンは縦ラインを強調してくれるので、スタイルアップ効果も高いのが特徴です。

ふんわりとしたフレアスカートながら、サイドに配置されたタックのおかげですっきりとした印象に見せてくれます。

同色のブラウスを合わせて、ワンピースっぽく着るのがおすすめです。

8月31日より、全国のユニクロ店舗とオンラインストアにて販売開始予定!
公式サイトでは、すでに全コレクションが公開中。
当日に備えて、ぜひ今すぐチェックしてくださいね。

<ブランドサイトはこちら!>
ユニクロ「イネス・ド・ラ・フレサンジュ」

2/2ページ

関連記事

  1. Beauty【9月14日発売】完売必至間違いなしの『ユニクロユー』をスタイリストが徹底解説

    【9月14日発売】完売必至間違いなしの『ユニクロユー』をスタイリストが徹底解説

    146
  2. Beautyホントにお値段以上!「ニトリ」で見つかるスゴ技ハンガー

    ホントにお値段以上!「ニトリ」で見つかるスゴ技ハンガー

    60
  3. Beautyやっぱりスリコ!見つけたら即買い決定「スリーコインズ」の爆売れアイテム

    やっぱりスリコ!見つけたら即買い決定「スリーコインズ」の爆売れアイテム

    52
  4. Beauty-5kgやせて見える!? すっかり定番「ワイドパンツ」をぽっちゃりさんが着こなすためのコツ

    -5kgやせて見える!? すっかり定番「ワイドパンツ」をぽっちゃりさんが着こなすためのコツ

    116

おすすめの記事PICK UP