FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |ファッション

「パーソナルカラー診断」で自分に合うアイテムを知って、ゲットしよう!

Share

Contents 目次

ラナンの「スカラップリブニット」ならこれを選ぶべき!

今回ご紹介するアイテムは、通販ブランド「ラナン」で人気の「スカラップリブニット」。ジグザグと波型をしたえりのデザインが特徴的なリブニットです。1,990円(税別)

商品画像

●SPRINGタイプのあなたに似合うのは…

【ミルキーホワイト】

ミルキーホワイトを着た女性

ミルキーホワイトは、印象を明るく見せてくれるだけでなく、スプリングタイプの人の透き通るような白肌に美しくなじみます。

●SUMMERタイプのあなたに似合うのは…

【オーキッドピンク】

オーキッドピンクを着た女性

女性らしさを引き立てるオーキッドピンクは、コーデの差し色としても◎。一枚でさらっと着てもよし、インナー使いにしても美しく決まるアイテムです。

●AUTUMNタイプのあなたに似合うのは…

【マホガニー】

マホガニーを着た女性

こっくりと深みのあるマホガニーは、オータムタイプの人の魅力をぐっと引き出してくれるカラー。クールに着こなすのがおすすめです。

●WINTERタイプあなたに似合うのは…

【ブラック】

ブラックを着た女性

どんな色とも合わせやすいブラックは、オールマイティに使えて便利なカラー。スカラップがほどよく甘さを演出してくれます。

ご紹介したアイテムは「ラナン」の公式サイトで購入することができます。ぜひチェックしてみてくださいね。

「ラナン」公式サイト

文/粕谷麻衣

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Beauty166種のバリエーションから自分にピッタリのメガネを選ぶ!「JINS CLASSIC 1/166メソッド」を体験 #Omezaトーク

    166種のバリエーションから自分にピッタリのメガネを選ぶ!「JINS CLASSIC 1/166メソッド」を体験 #Omezaトーク

    0
  2. Beautyパーソナルカラー診断で知る!私にピッタリのマルチカラーは?

    パーソナルカラー診断で知る!私にピッタリのマルチカラーは?

    100
  3. Beautyあなたは何色のニットが似合う?「パーソナルカラー診断」でチェック!

    あなたは何色のニットが似合う?「パーソナルカラー診断」でチェック!

    104
  4. Beauty「パーソナルカラー診断」でわかる!あなたに似合う「ショート丈カーデ」の色とは?

    「パーソナルカラー診断」でわかる!あなたに似合う「ショート丈カーデ」の色とは?

    107

おすすめの記事PICK UP