FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |お風呂

キレイな人のバスタイムはやっぱり違う!女優さん愛用バスグッズ♡

Share
佐藤晴菜さん

仕事や家事、子育てと忙しい女性こそ、お風呂はシャワーで済ませることなく、湯船に浸かって体の芯から温めることが、冷えの改善やリフレッシュに効果的。
とくに“浸かるだけ”で美容が叶う入浴剤は、女優の佐藤晴菜さんが今一番ハマっているバスグッズ。湯船に入れるだけでいい手軽さが、多忙を極める女優さんでも続けやすいとのこと。
早速、佐藤さん愛用のバスグッズを教えてもらいましょう!

Contents 目次

常にストック!入浴剤にハマっています

佐藤晴菜さん愛用バスグッズ

以前は、入浴剤といえば大容量サイズのものを買っていましたが、今は使い切りタイプの入浴剤をいろいろとストックしています。
「今日は何を入れようかな?」と選ぶ楽しみが広がって、自分にとっての癒しやストレス解消につながっています。

香りで選ぶなら、私の好きな香りはラベンダー。お風呂で1日の疲れをオフしたいので、リラックスできるラベンダー系の入浴剤にとても癒されます。
なかでも愛用しているのは、「クナイプ」のラベンダーの入浴剤。

それから、仕事などで人混みの中にいることで疲労を感じたときには「おいせさんお清め風呂神塩」を愛用しています。気持ちまで清められた気分になれますよ。

「湯の花入浴剤」は、箱根に行くと必ず買う愛用品。
忙しくて温泉に行く時間はないけど、温泉気分に浸りたいときにこの入浴剤を使います。

「BARTH」は、お肌も髪もサラサラツヤツヤになるので、撮影の前日に使うことが多いです。贅沢気分でタブレットを3つ入れて、いつもより長めに浸かります。お風呂でエステ気分を叶えてくれるところも好きなんです(佐藤さん)

ほかにもある! 佐藤さん愛用バスグッズ

・LEDキャンドル

佐藤晴菜さん愛用バスグッズ

炎がゆらゆら揺れるLEDキャンドルを飾るだけで、自宅でもワンランク上のリラックス空間が作れるので、仕事がひと段落ついたとき、緊張を解きたいときに、iPhoneでヒーリングミュージックをかけながらゆったりお風呂に入ります。

・お風呂で使うケアアイテム

HACCIはちみつ洗顔石鹸

洗顔といえば、私はずっと洗顔フォーム派だったのですが、「HACCI はちみつ洗顔石鹸」を使うようになってから、お肌がツヤツヤになり、今ではすっかり石けん派です。泡立てネットを使って、ていねいに泡立ててからやさしく洗っています。

シュワルツコフシャンプー

「シュワルツコフシャンプー」は19歳のときから愛用していて、コンディショナーとライン使いしています。シャンプーは泡立てから頭皮にのせるようにして使っていますよ。

星野家の塩

そして、ボディは週に一度のスクラブで、磨きをかけています。
「星野家の塩」は無添加だから肌にやさしいんです。塩も細かくて肌ざわりがよく使いやすいですよ。全身に使えるのがうれしい。

見て、さわって、香って癒される。そんな佐藤さん愛用のバスグッズをとり入れてみてはいかがでしょう?

取材・文/高田空人衣

【取材協力】
※ 佐藤晴菜
女優。1992年12月29日生まれ。ミスユニバース埼玉ファイナリスト。TBS『モニタリング』『金曜日のスマたちへ』フジテレビ『ノンストップ』やCM『ラウンドワン』『Moist Diane』等出演多数。

関連記事

  1. NEWHealthcareいつでもどこでも簡単口臭ケア! 即スッキリが叶う「マウススプレー」をご紹介#Omezaトーク

    いつでもどこでも簡単口臭ケア! 即スッキリが叶う「マウススプレー」をご紹介#Omezaトーク

    0
  2. Beautyリピート買い♪ セラミド20%増量! 松山油脂の化粧水でうるおい肌に #Omezaトーク

    リピート買い♪ セラミド20%増量! 松山油脂の化粧水でうるおい肌に #Omezaトーク

    0
  3. Lifestyle湯船に浮いたゴミを「パッチン!」と弾くだけで掃除完了!? 毎日のバスタイムに欠かせないダイソーの便利グッズを発見! #Omezaトーク

    湯船に浮いたゴミを「パッチン!」と弾くだけで掃除完了!? 毎日のバスタイムに欠かせないダイソーの便利グッズを発見! #Omezaトーク

    0
  4. Beauty大好きな香りに包まれて最高のバスタイムを♡ 気分が上がる、おすすめのマジックソープ3つ #Omezaトーク

    大好きな香りに包まれて最高のバスタイムを♡ 気分が上がる、おすすめのマジックソープ3つ #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP