FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |スキンケア

女性にうれしいローズコスメ♡W洗顔不要のクレンジングバームとマルチミスト #Omezaトーク

Share
ローズコスメ

朝は時間との戦い。寝坊した朝は支度をパパッと済ませたい。また、疲れてヘトヘトになって帰宅した夜もさっとメイクオフして早く寝たい。今回はしっかり美容できる時短コスメをご紹介します。

Contents 目次

ストレスや不規則な生活で、女性ホルモンのバランスは乱れがち。生理不順や生理痛で悩まされていませんか。そんな人は日常生活にローズを取り入れてみてはいかがでしょう。

ローズの花イメージ画像

ローズには女性にうれしい栄養素がたくさんあるんです。
美肌やアンチエイジング、女性ホルモンの分泌を促すなど女性らしい体づくりに役立つなど女性の美に大きく関係していることから商品化につながり、今後ローズ商品が登場しそう。ピンク色も愛らしく、しとやかで上品などのイメージがあり、女性や男性からも人気があります。

今回は、日本・埼玉県のビニールハウスで育てている食用バラ(Edible Rose)を活用したROSE LABOのコスメをご紹介します。食用バラの新品種「24」の花のエキスとローズ水をぜいたくに配合したオリジナルコスメ。「24」は、ビニールハウスで土を使用しないロックウール栽培で、農薬を使わずに育てているそう。成分検査でも健康と美容にも有効と期待値の高いローズと検査結果取得済み。

ナチュラルオフバームR画像 右 バームの中身画像

ひとつめは、時間のない夜に重宝する、W洗顔不要のクレンジングバーム。

クレンジングにはオイルやジェル、クリームなどさまざまなタイプがありますが、『ナチュラルオフバームR』はバームタイプ。摩擦による肌の負担をやわらげ、やさしく洗い上げてくれることでバームクレンジングは注目されています。この固形バームが肌の体温でとろけて、肌にしっかりフィットするんです。肌の上ですーっととろけていく感覚が気持ちよく、ローズの香りが癒されます。落としにくい油性のマスカラやポイントメイクもしっかり落としてくました。

ナチュラルレインR画像

次に、肌、首、デコルテ、髪の毛にもマルチに使えるオイルミスト。

植物性オイルとローズ水をたっぷり配合した天然由来成分90%の2層式化粧水『ナチュラルレインR』。使用する際はオイル層とウォーター層をシェイクします。しっかりうるおってベタつかない。携帯サイズなので持ち運びも便利。私は外出先の室内乾燥による保湿や気分転換に使っています。「いい香りがする〜」と美容好きの友だちにも使っていただき好評でした!

続けたいな〜と思えるアイテムって、やっぱり時短できて便利な商品。さらに天然由来だとうれしい。いい香りがして女性にとっていい作用があるなら言うことなしですね。(編集 マチ)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Beauty「ファンケル 銀座スクエア」がリニューアル! 今の状態がわかる、AIパーソナル肌分析やベジチェック&血管年齢など気軽に体験 #Omezaトーク

    「ファンケル 銀座スクエア」がリニューアル! 今の状態がわかる、AIパーソナル肌分析やベジチェック&血管年齢など気軽に体験 #Omezaトーク

    0
  2. Beauty医療と美髪とリラクゼーションを叶える「ヘアメディカルサロン銀座PREMIUM店」を体験してきました! #Omezaトーク

    医療と美髪とリラクゼーションを叶える「ヘアメディカルサロン銀座PREMIUM店」を体験してきました! #Omezaトーク

    0
  3. Beautyお風呂時間が充実! お風呂・お部屋でも使えるヒップリフトEMS機器「スパトレーナー」をお試し #Omezaトーク

    お風呂時間が充実! お風呂・お部屋でも使えるヒップリフトEMS機器「スパトレーナー」をお試し #Omezaトーク

    0
  4. Lifestyleカラフルでびっくり!? 約1か月で収穫。カラフル野菜「スイスチャード」の栽培にチャレンジ! #Omezaトーク

    カラフルでびっくり!? 約1か月で収穫。カラフル野菜「スイスチャード」の栽培にチャレンジ! #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP