FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Beauty

    たった1回で美しいくびれをゲット♡ 神ワザエステティシャンのテクニック

  1. Share

  2. お気に入り

    5

エステを受ける女性の画像

女性は妊娠と出産を経験すると、お腹の皮がたるんだり、「妊娠線」と呼ばれる跡が出きてしまったりします。出産後に体型が大きく変わり、以前着ていた服が着られなくなったというケースも少なくありません。ネット上でも、「もう1人妊娠した?ってレベルのお腹に幻滅する」「子育てとダイエットの両立ってどうがんばっても無理じゃない!?」「母親になった代わりに女としての自信を無くしそう…」と悩む声が。そこで今回は、芸能人に人気のエステサロンをご紹介。出産後でも驚くほどウエストが引き締まるエステティシャンのテクニックを見ていきましょう。


熊田曜子さんの美ボディの秘密

妊娠した女性のお腹とぬいぐるみの画像

4月9日放送の「レディース有吉」(フジテレビ系)に、熊田曜子さんが登場。3児の母になっても細いウエストをキープしている秘密として、“ゴッドハンド”と呼ばれるエステティシャンを紹介してくれました。

熊田さんは3度の妊娠・出産を経ても、美ボディをキープし続けていることで話題に。世間では整形ではないかという疑惑もありましたが、熊田さんははっきりと否定しています。熊田さんが妊娠中に通っていたのは、エステティシャン・むのさんのサロン。サロンはマンションの1室にひっそりとオープンしており、熊田さん以外にも数多くの芸能人が通っているとのことです。利用客は7年間で5000人以上にのぼり、「たった1回でくびれができる」という噂も。番組では、“美人すぎる議員”で話題になった元衆議院議員・金子恵美さんがむのさんのエステを体験します。

金子さんも3年ほど前に出産したばかりで、ウエストがずん胴になってしまったことが悩み。むのさんは肌に負担のかからないオーガニックオイルを使用し、足元から順番にマッサージを始めました。足の裏から太ももにかけてもまれた金子さんは、「出産以来だよこの痛さ」と悶絶。じつはむのさんのエステは、超激痛なことでもおなじみなのです。

ウエストラインの劇的改善

赤い服を着てウエストを測っている女性の画像

30分ほど足のエステを受けたら、次は背中へ。むのさんは体重をかけて肩甲骨の周辺を刺激していきます。普段姿勢が悪かったり運動不足だったりすると、筋肉が硬直して体がゆがむ原因に。このゆがみがウエストを太く見せてしまうので、全身をほぐして体の状態を整えるやり方がむのさん流のエステです。

背中のエステも30分かけて行い、いよいよウエストをマッサージ。むくみを解消するために、リンパも刺激していきます。片側の施術が終わった時点で、すでにウエストにくびれのラインが。40分の施術を終えてウエストを測ると、70.5cmあったウエストが69.0cmにダウンしていました。見た目はサイズ以上に細く見え、綺麗なカーブを描いた美しいくびれに。施術から1週間後に再びウエストを測っても、施術直後と同じ69.0cmをキープしています。

むのさんのエステには視聴者からも、「ゴッドハンドすぎてびっくり!」「こんなに効果があるなら私も通ってみたい」「ここまで整形級のエステは初めて見た」と驚きの声が続出。芸能人のような美しいボディラインを手に入れたい人は、チェックしてみては?

文/プリマ・ドンナ

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    5
  1. ウエストやせ
  2. エステ
  3. くびれ

関連記事

  1. Beauty1日5分・2週間でお腹やせ!2万人が実感「皮膚をねじる」だけでくびれができる!

    1日5分・2週間でお腹やせ!2万人が実感「皮膚をねじる」だけでくびれができる!

    78
  2. Beautyもんでヤセない身体はない!本島 彩帆里さんの「しぼり棒」を試してみた

    もんでヤセない身体はない!本島 彩帆里さんの「しぼり棒」を試してみた

    73
  3. Beauty美しいバストは正三角形がポイント♪ 女性があこがれる「ハンサムバスト」の作り方♡

    美しいバストは正三角形がポイント♪ 女性があこがれる「ハンサムバスト」の作り方♡

    6
  4. Fitness足パカダイエットって本当に効果はある? おすすめのタイミングは? 10日間体験レポート

    足パカダイエットって本当に効果はある? おすすめのタイミングは? 10日間体験レポート

    242

あわせて読みたい

Pickup