FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |ファッション

スタイリストおすすめ! 二の腕ほっそり、夏の着やせ効果抜群の旬ブラウス

Share
ケープスリーブブラウス後姿

女性の暮らしに寄り添う、新しいブランド「on aina(オン アイナ)」。この夏の新作から、スタイリストがおすすめするスタイルアップが叶うマストバイブラウスをご紹介します!

Contents 目次

二の腕をスッキリみせる「ケープスリーブブラウス」

ケープスリーブブラウス

夏に気になる二の腕を細見えさせたい! そんなときに選びたいのが、ひらひらとゆれるドレープが印象的なブラウス。身ごろをすっきりコンパクトな造りにして、ボトムスにインするとケープのようにみえるデザインにしました。
ケープスリーブブラウス¥4,500

スラッと脚長効果

パンツとブラウスを組み合わせ

毎日の通勤や職場でも、おシャレかつスタイルアップした着こなしをしたいもの。
ハイウエストのボトムスと合わせればグンと脚長効果が臨めます! 休日はデニムを合わせてカジュアルに。一枚で着回しが楽しめる旬アイテム。この夏に向けて、持っておくと便利です。

今回紹介したブラウスは、ちょっとしたお出かけに着られるブランド「on aina(オン アイナ) 」のもの。aina(アイナ)はフィンランド語で「いつも」。日常に溶け込むようなデザインの中に、ひとつひとつこだわりを詰め込みました。ライフスタイルにこだわりを持つ、すべての人に上質な暮らしを提案します。

on ainaの別のワンピース、Tシャツのカット

*Gakkenでは全国約5万カ所の保育園や幼稚園にワークウエアとして、エプロンやチュニックを販売しています。動きやすい素材を使用し、保育現場における実用性の高さが評価されています。

そのノウハウを活かし、日常的に使いやすいナチュラル服をコンセプトにチュニック、ブラウス、ワンピースなどを取り扱い開始しました。メインの価格帯は5,000円前後とお求めやすい価格です。
on ainaのご購入はこちらから!

 

 

文/FYTTE編集部

関連記事

  1. Beautyふだん使いでも、旅先でも、夏の主役となるファッションアイテムがほしい!

    ふだん使いでも、旅先でも、夏の主役となるファッションアイテムがほしい!

    80
  2. Beautyちょっとしたお出かけに、迷わず着られる! ワンマイルウエアブランド “on aina(オン アイナ)”の休日スタイル

    ちょっとしたお出かけに、迷わず着られる! ワンマイルウエアブランド “on aina(オン アイナ)”の休日スタイル

    42
  3. Lifestyle栽培3年目にして収穫成功! 低カロリーでヘルシー「アスパラガス」の成長がおもしろい #Omezaトーク

    栽培3年目にして収穫成功! 低カロリーでヘルシー「アスパラガス」の成長がおもしろい #Omezaトーク

    0
  4. Fitness3大お疲れパーツ「首・肩・背中」のストレッチ。頭がぼんやりしがちな人にもおすすめ!

    3大お疲れパーツ「首・肩・背中」のストレッチ。頭がぼんやりしがちな人にもおすすめ!

    0

おすすめの記事PICK UP