FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |メイク

2020春新作《Guerlain(ゲラン)》から次世代のラグジュアリーな化粧下地「レソンシエル プライマー」2/1発売!使うほどに素肌まで美しく

Share
2020春新作《Guerlain(ゲラン)》から次世代のラグジュアリーな化粧下地「レソンシエル プライマー」2/1発売!使うほどに素肌まで美しく

Guerlain(ゲラン)2020春の新作コスメに、次世代のラグジュアリーな化粧下地「レソンシエル プライマー」が2月1日登場!24時間ファンデーションのもちを高め、使うほどに素肌まで美しくケアできる、夢のようなプライマーをレビューしました。

監修 : FORTUNE

コスメ・メイク・ビューティーなど20代~30代のオトナ女子に最新のトレンドをお届け。デパコスからプチプラまで人気ブランドの新作化粧品や限定情報も盛りだくさん。口コミや商品情報をランキングでチェックしたり、プレゼントキャンペーンに参加できる企画も。https://fortune-girl.com/

Contents 目次

次世代のベースメイクアイテム「レソンシエル」

1828年の誕生以来、美を追求して革新をもたらし、昇華してきたコスメブランド『Guerlain(ゲラン)』。

2020春の新作に、美しい素肌&完璧な仕上がりを追求した、次世代のラグジュアリーな化粧下地「レソンシエル プライマー」が2月1日登場します。

「レソンシエル」はかつてないつけ心地の良さと、妥協しない完璧な仕上がりを16時間持続できる、次世代のファンデーションとして2019年に登場。(画像左)
&マークをイメージした高級感のあるボトルもスタイリッシュ。
世界的に影響力をもつフランス人のトップデザイナー「マチュー・ルアヌール」のデザインです。

“美しさに、もう妥協しない”をモットーに
・メイクアップでありながら肌ケアができること
・完璧な仕上がりで肌負担の少ないこと
・肌を美しく整えながら、使うほどに素肌まで美しくすること
を実現してくれます。

「レソンシエル」はそのもちの良さと仕上がりの美しさから、デビュー以来、衰えることのない人気を誇っています。

今回登場するのはそんな「レソンシエル」の化粧下地。(画像右)
肌に優しく、さらなる美しさを実現してくれるプライマーです。

「レソンシエル プレイマー」をお試し

グリーンの液状が目をひく「レソンシエル プレイマー」。
「レソンシエル」のファンデーションと同じく、97%が天然由来成分でできています。

皮脂バランスをコントロールするアボカド エクストラクトや、バリア機能を強化して毛穴を引き締めるホワイトココアビーンズエキス、肌バランスを良好に保ち、バリア機能を強化するヤーコンエキスが含まれています。

シリコンフリーで肌にも優しい処方です。

アボカドはメキシコ・ペルー・南アフリカで熱帯雨林の保護に力を入れている業者から購入しており、容器やパッケージも持続可能なものを採用した「サステナブル」な取り組みも注目されています。

肌にのせてみるとさらりと軽く、心地よいテクスチャー!
ベースメイクをしているというより、スキンケアをしているような感覚です。
ベースメイクでの肌負担が気になる方にぜひ体感してみてほしいつけ心地です。

ホワイトアーモンド・ホワイトティー・ホワイトムスク・トンカビーンの心落ち着く、なめらかで包み込むような香りがやさしく広がります。

伸ばすと、さらりとした質感に。毛穴をカバーして、24時間皮脂バランスをコントロールしてくれます。
ファンデーションのもちを24時間も高めてくれて、さらに美しいベースメイクを実現できる画期的なアイテムです。

バリア機能を強化する肌ケア効果が高いので、使うたびに肌そのものを美しくしていけるところがポイントです。

「レソンシエル プレイマー」で完璧な仕上がりと素肌美を追求

24時間ファンデーションのもちを高め、素肌まで美しくしてくれる、ゲランの化粧下地「レソンシエル プレイマー」。
飾っておきたくなるようなスタイリッシュなボトルも特徴的です。

完璧なベースメイクの仕上がりも、素肌の美しさも諦めない、次世代のラグジュアリーなプライマーを試してみてくださいね。

商品情報

GUERLAIN(ゲラン)

レソンシエル プライマー
価格:6,200円(税抜)

2020年2月1日(土)発売

関連記事

  1. Healthcare「これを探してた!」耳が痛くならないシリコン耳栓で睡眠の質アップ #Omezaトーク

    「これを探してた!」耳が痛くならないシリコン耳栓で睡眠の質アップ #Omezaトーク

    0
  2. Fitnessせっかくワークアウトしているのに、もったいない! 美ボディづくりに大切なのは筋トレ+たんぱく質

    せっかくワークアウトしているのに、もったいない! 美ボディづくりに大切なのは筋トレ+たんぱく質

    PR
    106
  3. Healthcare本当に1990円!? ニトリの神コスパ枕で睡眠の質向上を目指す! #Omezaトーク

    本当に1990円!? ニトリの神コスパ枕で睡眠の質向上を目指す! #Omezaトーク

    0
  4. Healthcare静かな場所でどうして鳴るの~! 空腹じゃないのにお腹が鳴る理由と対策法

    静かな場所でどうして鳴るの~! 空腹じゃないのにお腹が鳴る理由と対策法

    0

おすすめの記事PICK UP