FYTTE

開催終了

マッチョにならないプロテイン座談会【第2弾】<新商品プロテインお試しセット付き>

DATE: 2022.08.01 20:00~20:45

講師:プロテインひろこ (プロテイン愛好家)

ダイエット

Fan!Fun!FYTTE8月1日(月)20:00~20:45開催【マッチョにならないプロテイン座談会【第2弾】<新商品プロテインお試しセット付き>】の告知ページになります。

【クラス名】マッチョにならないプロテイン座談会【第2弾】<新商品プロテインお試しセット付き>
【日時】8月1日(月)20:00~20:45
【参加費】1,500円(※送料を含みます)
【参加人数】先着10名
【参加方法】Zoom

おいしいプロテインの飲み方、おすすめの飲むタイミング、マッチョにならない&太らないプロテインのとり方などをおしゃべりする「プロテイン座談会」。
昨年の9月に第1回目を開催しましたが、コミュニティメンバーのみなさんからも「どんなプロテインを選べばいいかわからない」「おいしいプロテインを知りたい」と、たくさんのお声をいただきましたので、今年もプロテイン愛好家のプロテインひろこさんと一緒に「プロテイン座談会」を開催いたします!

今回は、ひろこさん&FYTTE編集部おすすめの「新商品プロテインお試しセット」をご用意しました。

これからプロテインを始めてみたい、という方も、プロテイン好きな方も、プロテイン片手にご参加お待ちしております♪

<こんな人におすすめ!>
・新商品のプロテインをいろいろ試してみたい!
・ダイエットに効果的なプロテインのとり方を知りたい!
・みんなとおすすめのプロテインの話がしたい!

「MARINESS Protein(マリネスプロテイン) リッチチョコレートフレーバー 14回分」(P2C Studio)
「SAVAS(ザバス) ソイプロテインバー ビターチョコ味」(明治)
「KOREDAKE シェイクパック ピーチ / ミルクティー」(メップル)

講師プロフィールPROFILE

プロテインひろこ

運動しないプロテイン愛好家として、美容・健康食としてのプロテインを提案しているプロテインひろこさん。これまでに試してきたプロテインは400種類以上! この1年間だけでも150種類を超えるプロテインを試してきたそう。たんぱく質のスペシャリストであるプロテインマイスター®として、「マツコの知らない世界」(TBS)などTVや雑誌でも活躍されています。 Instagram:protein_hiroko

produced by Fan!Fun!FYTTE

【Fan!Fun!FYTTEのオンラインクラスのお申し込みは「codoc」のサービスを使っています】
下記より「codoc」の会員登録後に決済ページへお進みください。
決済終了後にこちらのページに書かれております参加用URLより、当日のオンラインクラスへご参加いただけます。
※お申し込み後のお客様のご都合による返金には対応いたしかねますので、予めご了承ください。

利用規約 特定商取引法に基づく表記 お問い合わせ

近日開催のクラス・イベントCOMING SOON

MORE