FYTTE

開催終了

足と靴のプロが解説! 自分の足に合った正しい靴の選び方(特典つき)

DATE: 2022.08.29 13:00~14:00

講師:山中直美 (fitfit 自由が丘店店長/FHA認定上級シューフィッター)

ファッション

「Fan!Fun!FYTTE」8月29日(月)開催【足と靴のプロが解説! 自分の足に合った正しい靴の選び方】の申し込み専用ページになります。

【クラス名】「Fan!Fun!FYTTE」足と靴のプロが解説! 自分の足に合った正しい靴の選び方(特典つき)
【日時】8月29日(月)13:00~14:00
【参加費】無料
【参加方法】Zoom
【講師】山中直美さん(fitfit 自由が丘店店長/FHA認定上級シューフィッター)

自分に合った靴ってなかなか見つけられない…
最近、歩いているとすぐに足が疲れたり、痛くなってしまう…
以前に比べて、足と靴に対するお悩みが増えてきた、という人はいませんか?

そんなあなたはもしかしたら「アーチ・エイジング」になっているのかもしれません。「アーチ・エイジング」とは、足が本来持っている足裏のアーチの構造変化をさします。女性は特に、加齢や生活習慣などにより、このアーチが崩れやすくなってしまうのだそう。アーチが崩れると、足はもちろんのこと、全身にもトラブルが起きやすくなるというから気をつけないといけません。

今回のクラスでは、“バチェラー”と呼ばれるFHA認定上級シューフィッターの山中さんに、アーチ・エイジングのこと、ご自身の足のチェック法、ならびに、その足に合わせた正しい靴の選び方のコツ(フィットフィッティング)について教えていただきます。クラスにご参加いただいた方には、fitfitさんより、特典もございますので、ぜひ多くの方のご参加をお待ちしています!

【こんな人におすすめ!】
・最近、足と靴が合っていないと感じる
・靴を買いに行っても、なかなか合う靴が見つけられない
・歩いていると足が疲れやすい
・足裏のアーチ崩れ、タコや魚の目、脚のライン崩れなどの悩みがある
・秋に向けて、新しい靴を買いたいと思っている

【特典】
今回のクラスを最後までご覧いただいた方に、クーポンをプレゼントいたします!
fitfitのサービス「フィットフィッティング」をご予約いただき、シューフィッティング、靴選びを行い、靴をご購入いただくと、そのお会計から2200円(税込)OFFとなるクーポンとなります。

講師プロフィールPROFILE

山中直美

fitfit 自由が丘店店長/FHA認定上級シューフィッター。シューフィッターの中でも300人程度しか保有していないという“バチェラー”資格をもっており、靴マニア、足と靴のプロ。店頭では、「フィットフィッティング」という足と靴のフィッティングサービスを行い、足を計測し、お悩みやほしい靴のイメージを聞いて、その人に合った一足を選んでくれる。

produced by Fan!Fun!FYTTE

【Fan!Fun!FYTTEのオンラインクラスのお申し込みは「codoc」のサービスを使っています】
下記より「codoc」の会員登録をお願いします。
登録後にこちらのページに書かれております参加用URLより、当日のオンラインクラスへご参加いただけます。

利用規約 特定商取引法に基づく表記 お問い合わせ

近日開催のクラス・イベントCOMING SOON

MORE