FYTTE

開催終了

「食べるお灸」を作ってみよう♪ ぽかぽか習慣でキレイになる「温活」part3

DATE: 2022.04.19 14:00~15:00

講師:栗本夏帆 (鍼灸師・温活師)

ヘルスケア

「Fan!Fun!FYTTE」4月19日(火)開催【「食べるお灸」を作ってみよう♪ ぽかぽか習慣でキレイになる「温活」part3】の申し込み専用ページになります。

「Fan!Fun!FYTTE」「食べるお灸」を作ってみよう♪ ぽかぽか習慣でキレイになる「温活」part3
【日時】4月19日(火)14:00~15:00
【参加費】無料
【参加方法】Zoom

季節は春、過ごしやすい気候になりましたね。4月に入ると、新しい環境でスタートをしている人も多いのではないでしょうか。季節の変わり目は体調を崩したり、ストレスを感じたり、胃腸が弱りがちに…。そんなときも免疫力を上げる「温活」が役立ちます。part3のクラスでは、おうちでできる「温活ストレッチ・ツボ押し」や治療院でも大人気の「食べるお灸」のアレンジレシピを教えてもらいます。今回は“よもぎ”が旬な季節に“乾燥よもぎ”を使ったレシピです。“よもぎ”のパワーをとり入れてみませんか?

講師プロフィールPROFILE

栗本夏帆

鍼灸師・温活士。グラン治療院の統括院長として、施術の提供及び鍼灸師のトレーニングを行うかたわら、(社)日本鍼灸協会の理事を努め、4月9日を「鍼灸の日」に制定してメディア向けのイベントを行うなど、鍼灸の啓もう活動に取り組む。また鍼灸や理容・美容の専門学校にて講師を務め、さらに世界初の“食べるお灸”の開発など、鍼灸の新たな分野での活用法を研究。2019年には世界で活躍するトップアスリートのトレーナーを務めヨーロッパ遠征に帯同。現在は注目されている、フェムテックについて、情報発信や女性限定の「膣サロン」というオンラインサロンを設立運営し、啓もう活動に取り組む。 グラン治療院

produced by Fan!Fun!FYTTE

【Fan!Fun!FYTTEのオンラインクラスのお申し込みは「codoc」のサービスを使っています】
下記より「codoc」の会員登録をお願いします。
登録後にこちらのページに書かれております参加用URLより、当日のオンラインクラスへご参加いただけます。

利用規約 特定商取引法に基づく表記 お問い合わせ

近日開催のクラス・イベントCOMING SOON

MORE