FYTTE

開催終了

みんなで乾杯!イマドキのお酒は楽しく賢く! スマ飲み座談会

DATE: 2022.03.24 20:00~21:00

ダイエット

「Fan!Fun!FYTTE」3月24日(木)開催【みんなで乾杯!イマドキのお酒は楽しく賢く! スマ飲み座談会】の申し込み専用ページになります。

【クラス名】「Fan!Fun!FYTTE」みんなで乾杯!イマドキのお酒は楽しく賢く! スマ飲み座談会
【日時】3月24日(木)20:00~21:00
【参加費】無料
【参加方法】Zoom

FYTTEでは2022年のヘルスケアトレンドとして「スマ飲み」を掲げています。
「スマ飲み」とは、お酒の飲み方を賢く(スマート)、楽しく(スマイル)、からとったネーミングです。酒造メーカー各社も「スマートドリンキング」などと銘打って、アルコールもその日の体調、予定、シーンとあわせて選んで飲む時代だと言っています。ノンアルコールや微アル飲料もとても増えましたよね。

そこで、今回は、みなさんがふだんどんなふうにアルコールを楽しまれているかをオンラインクラスで飲みながら語り合いたいと思います! FYTTEですので、あわせてヘルシーなおつまみにもついても話したいですね! ぜひ、みなさんご自身がお好きなアルコールとおつまみをご準備いただき、クラスにご参加いただければと思います♪ スマートに飲んで、楽しく語り合いましょう!

【ご参加いただくにあたって】
・ご自身がお気に入りのお酒とおつまみをご用意ください。ぜひお気に入りのポイントなども教えていただければと思います。
・画面をオンにしてご参加いただけない方でも、“飲んでいる気持ち”でご参加いただく形でもかまいません!(チャットなどでご意見いただけるなら、ぜひ!)
・会の最後までご出席いただいた方には、素敵なプレゼントのご案内もございます。

produced by Fan!Fun!FYTTE

近日開催のクラス・イベントCOMING SOON

MORE