FYTTE

開催終了

ミオドレ式UFOブラシ付き!ゴッドハンドが教える脚やせマッサージ

DATE: 2022.04.21 14:00~15:00

講師:加瀬瞳 (理学療法士 )

ダイエット

「Fan!Fun!FYTTE」4月21日(木)開催【ミオドレ式UFOブラシ付き!ゴッドハンドが教える脚やせマッサージ】の申し込み専用ページになります。

※こちらのクラスは募集を終了いたしました

【クラス名】「Fan!Fun!FYTTE」ミオドレ式UFOブラシ付き!ゴッドハンドが教える脚やせマッサージ
【日時】4月21日(木)14:00~15:00
【参加費】550円(送料込み)
【参加方法】Zoom
【応募締め切り】4月17日(日)*応募者多数の場合、早くに締め切る場合がございます

すっかり気候も暖かくなり、薄着になる季節! そうなると気になってくるのがボディラインですよね! 今回はFYTTEから発売中の『ミオドレ式UFOブラシダイエット』(1980円)の付録である「UFOブラシ」を使って、脚やせのためのマッサージをたっぷり、じっくり、プロに教えていただきます!

ミオドレ式とは、数々のモデル、女優、タレント、アスリートなどが通いつめる隠れ家的サロン「ソリデンテ」独自の筋肉のこりをほぐしてアプローチするメソッド。そのためにサロンで使用しているマッサージブラシを、形はそのままに家庭用で、誰もが気軽に使える形にリメイク(*電動ではありません)。この突起部分の配置は施術を行うなかで最適な形を見出したもので、これにより、マッサージする部分をしっかりとらえてくれます。今回はこちらのサロン「ソリデンテ」のゴッドハンドである加瀬瞳先生に、脚やせにアプローチするUFOブラシを使ったマッサージを教えていただきます!

【こんな方におすすめ!】
・前ももの張りが気になる!
・太ももの横が張っている!
・脚とお尻の境目が微妙…
・ひざまわりにお肉がたまっている!
・脚全体のラインを整えたい!
・ししゃも脚(ふくらはぎ)をなんとかしたい!
・足首を細くしたい!
・とにかく美脚になりたい!

【ご参加いただくにあたって】
・UFOブラシでのマッサージを肌に直接行う場合はマッサージオイルやマッサージクリームを塗ってから行っていただきますので、ご準備くださいませ。もしくはレギンスなど、服の上から行うことも可能ですので、あまり厚くないものをご着用いただいたうえで、ご参加いただければと思います。

講師プロフィールPROFILE

加瀬瞳

長野県出身。
2013年、学校法人松樹学園信州リハビリテーション専門学校理学療法学科卒業。
東京都内の社会医療法人社団昭愛会水野記念病院・水野介護老人保健施設のリバビリテーション科にて勤務する傍ら、女子車椅子バスケットボールチームのトレーナーに携わる。
その後、『ミオドレナージ』と出合い、『ミオドレサロン恵比寿』を開業。
その業績によりソリデンテ南青山本院へ移動し、同時にソリデンテ学芸大学院長になる。
2019年〜2022年3月までソリデンテ南青山本院院長、一般社団法人日本ミオドレ協会の人事育成室長、総括室長を担う。
少しでも多くの方にミオドレナージを届けたいと思い、現在は関西地区を中心に奮闘中。

produced by Fan!Fun!FYTTE

【Fan!Fun!FYTTEのオンラインクラスのお申し込みは「codoc」のサービスを使っています】
下記より「codoc」の会員登録後に決済ページへお進みください。
決済終了後にこちらのページに書かれております参加用URLより、当日のオンラインクラスへご参加いただけます。
※お申し込み後のお客様のご都合による返金には対応いたしかねますので、予めご了承ください。

利用規約 特定商取引法に基づく表記 お問い合わせ

近日開催のクラス・イベントCOMING SOON

MORE