FYTTE

開催終了

骨格診断でわかる!自分に似合うTシャツ&フィットネスウエアの見つけ方

DATE: 2022.06.15 20:00~21:00

講師:橋本ワコ先生 (パーソナルスタイリスト)

ファッション

「Fan!Fun!FYTTE」6月15日(水)開催【骨格診断でわかる!自分に似合うTシャツ&フィットネスウエアの見つけ方】の申し込み専用ページになります。

【クラス名】「Fan!Fun!FYTTE」骨格診断でわかる!自分に似合うTシャツ&フィットネスウエアの見つけ方
【日時】6月15日(水)20:00~21:00
【参加費】無料
【参加方法】Zoom
【講師】橋本ワコさん(パーソナルスタイリスト)

いよいよ季節も夏がすぐそこまで来ています! ところが、ふと着てみたTシャツが「なんか似合わない…」と感じたりしていませんか? シンプルなTシャツだからこそ、じつはかっこよく、素敵に着こなすのって難しかったりしますよね。

そこで、今回は、自分に似合うTシャツの見つけ方を骨格診断をベースにレクチャーいただきます。講師は昨年11月にも開催した「骨格診断で似合う洋服選びと秋冬トレンド」のクラスを監修いただいた、橋本ワコさん。今回も自分がどのタイプの骨格なのかのヒントを教えていただきつつ、各タイプ別に似合うTシャツ選びの方法をアドバイスいただきます。

また、Tシャツだけでなく、フィットネスウエアについても、骨格別に似合うタイプを教えていただきます。トップスだけでなく、レギンスなどでも、骨格によって似合うものと似合わないものがあるそう! 興味深いですね!!
ぜひ新しいTシャツやフィットネスウエアを買う前に、こちらのクラスで自分に似合う形を学びましょう♪

【こんな人におすすめ!】
・骨格診断に興味がある!
・最近、自分に似合う服がわからなくなってきた、昔似合っていた服が似合わなくなってきたと感じている
・夏用に新しいTシャツやフィットネスウエアを買おうと思っている
・ファッションを楽しみたい、洋服を素敵に着こなしたいと思っている

講師プロフィールPROFILE

橋本ワコ先生

スポーツビューティ・アドバイザー。一般社団法人日本スポーツビューティ協会 代表理事。パーソナルスタイリスト&メイクアップ・アドバイザー。waco styling 代表。 一部上場企業の役員秘書として実績を重ね、トップクラスのビジネスパーソンたちが輝く姿に数多く触れる中、人を輝かせる技術・理論をもっと追及したい、と発起。ファッション、メイクを軸に、専門技術を独自の視点で活かした「トータルで人を輝かせるスタイリング」を追求している。また、12年前よりランニングを始めたことから、パフォーマンスだけでなく、「スポーツする姿も美しく」を、waco流「スポーツビューティ」のモットーとし、スキンケア、メイクアップ、ウェアコーディネート、3つの柱で構成される、独自の「スポーツビューティ」を提唱中。

produced by Fan!Fun!FYTTE

【Fan!Fun!FYTTEのオンラインクラスのお申し込みは「codoc」のサービスを使っています】
下記より「codoc」の会員登録をお願いします。
登録後にこちらのページに書かれております参加用URLより、当日のオンラインクラスへご参加いただけます。

利用規約 特定商取引法に基づく表記 お問い合わせ

近日開催のクラス・イベントCOMING SOON

MORE