FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

• community

HEATRAYエアーかぼちゃパンツCQ、足首岩盤浴ウォーマーロング

おためし数

13

• HEATRAYエアーかぼちゃパンツCQ、足首岩盤浴ウォーマーロング
  1. 天然鉱石繊維で下半身をじんわり温める

家事をしているときや、オフィスなど普段の生活の中で冷えを感じる方におすすめなのがこの『HEATRAYエアーかぼちゃパンツCQ、足首岩盤浴ウォーマーロング』です。

HEATRAYエアーシリーズは天然鉱石繊維を使用し、特殊な製法技術により、伸び縮みする形状で体にゆったりフィットしてやさしく体を温めてくれるシリーズ。

天然鉱石繊維とは酸化マグネシウムやシリカなどのミネラル物質を含み、遠赤外線を放出する深海の海底火山から生まれた天然鉱石をパウダー状にし、繊維に練り込んだもの。
    その天然鉱石繊維を中わたに使用しているので、鉱石のもっている蓄熱効果により、暖房器具を使わなくても身体をじんわりと温めてくれます!

かぼちゃパンツCQは、お尻・お腹・骨盤まわりを温めるウォーマーです。
    おへその下にはリンパや太い血管があり、女性にとっては冷やしてはいけない場所と言われています。そんなお腹周りをしっかりと温めてくれるのがこのかぼちゃパンツCQです!

足首岩盤浴ウォーマーロングは心臓から離れた場所にあるため、血流が滞りがちになり冷えやすくなる足首やふくらはぎを温めてくれるウォーマーです。
    ゴムが入っているため伸び縮みするのでしめつけ感なく使えます。ヒザ下から足首まですっぽり覆ってくれるロングタイプです。

FYTTEおためし部員の感想
オルテンシア

冷えは大敵!HEATRAYエアー

• 役に立った! 12

日増しに寒くなってましたね。
一年中お腹を出し、素足で踊っているベリーダンスを愛する私。
健康第一!日々の体調管理がとても大切ですよね。
特に女性は冷えには充分気をつけたいものです。
FYTTEお試し部員活動で、商品のご提供をいただいた、頼れるあったかアイテム2点をご紹介します。
安心・日本製♪ユメロン黒川の
HEATRAYエアー かぼちゃパンツCQ
HEATRAYエアー 足首岩盤浴ウォーマーロング

軽くて、ほんっと驚きの温かさなのです。
(*´∇`*)
かぼちゃパンツはおへそまですっぽり!中綿入りでふんわり優しい着心地です。
足首岩盤浴ウォーマーは、天然鉱石繊維使用で、ポカポカです!
足首から膝まですっぽり包みこんでくれる約43cmの超ロングタイプ。
セットで履くと、おうちで寛ぐ時、めちゃめちゃ温かく快適です。
ゆるいフィット感なので締め付けなくて疲れません。

ami

HEATRAYエアー☆足首岩盤浴ウォーマー&かぼちゃパンツCQ

• 役に立った! 12

こんばんは~
今日はフィッテ様より頂いたこちらの2点のご紹介
かぼちゃパンツCQと足首岩盤浴ウォーマーロング!
女性は男性に比べて冷え性の方が多いですよね~!
私も冷え性なので冬は特に生姜や辛い物、鍋系の食事をして身体を温めるようにしています!
心臓から遠くなるほど血行は滞りがちになるので、お腹周りはもちろん、足元を温めるのが良いですよ☆
生理の不調や冷え性、肩こり、などお悩みの方におススメします!

小町

かぼちゃパンツ&足首岩盤浴ウォーマーロング by フィッテおためし部

• 役に立った! 11

フィッテおためし部の抽選に当選しました♪
HEATRAYエアーかぼちゃパンツCQ&足首岩盤浴ウォーマーロング
まずは、HEATRAYエアーかぼちゃパンツCQ
ちょっと衝撃的な写真じゃないですか!!
体育のブルマーを思い出すようなこのかぼちゃパンツ。
高い蓄熱性・遠赤外線放射性を持つ厳選の天然鉱石を活用した、
“自分で自分を温める” HEATRAY「天然鉱石繊維」製品なんです。
合言葉は “カラダを温めて健康美人。”
まずは、
女性の元気はおしりからということで
お尻・お腹・骨盤まわりのポカポカウォーマー。
軽いパンツですね。
結構ふわふわ。
(ウエストサイズ)48~108cm (ヒップ)52~96cm (股下)7cm (総丈)42cm
ウエストサイズ108㎝ってすごいですね~。

marii

冷え性の人に超オススメ!脚・お尻・骨盤まわりのぽかぽかウォーマー♡

• 役に立った! 12

フィッテ編集部から久しぶりのお届けもの..♡
届いたのはこれからの季節にものすごく嬉しいアイテム!!
ちゃちゃーん♡
体をやさしく温めてくれる
HEATRAY エアーシリーズ。
❤︎かぼちゃパンツCQと..
❤︎レッグウォーマー ウォーマーロングです。
わたしが頂いたのはどちらもブラック。
遠赤外線を発する厳選の天然鉱石を練り込んだ蓄熱性の高いHEATRAY「天然鉱石繊維」を使用しているのだそうで これをはいたらぽかぽかあったか〜い♡
冷え性のわたしには
ほんとにありがたいアイテムです。
去年の冬は電子レンジでチンするあったかアイテムを使っていたけど、これはそのまま使えるからとっても楽チン!ゴムが入っていて伸び縮みしてゆったりフィットして蓄熱。
家事をしているときや就寝時などのおうちシーンで大活躍しています。

もも子

究極のかぼちゃパンツ!♡ と、徒然日記

• 役に立った! 12

基本的に体温は高いほうなのですが、それにかまけて これまで温活を一切してこなかったフジモリ
妊娠中ですら(夏だったということもあるけど) いつも素足にサンダルで過ごしていました、 が 、そろそろアラサーなので(笑) しっかりあっためなきゃ!と心地良い危機感のもと(笑)、いつもお世話になっているFYTTEさんからご紹介いただいたタイミングで使いはじめた このかぼちゃパンツと足首岩盤浴ウォーマーロング。
あ、
「カボチャパンツ」も、ちゃんとした商品名だからね!
※ただしくは、かぼちゃパンツCQ。
(株)ユメロンが展開するHEATRAYシリーズは、その名にあるとおりコンセプトを“あたためる”として、高い蓄熱性・遠赤外線放射性をもつ厳選の天然鉱石パウダーを、練り込みという特殊な技術を用いて繊維に豊富に含有させた、「天然鉱石繊維」で出来ているそう。
「天然鉱石繊維」は、発熱素材ではなくって、体が生み出した熱エネルギーをうまく利用して、血流に乗せて体の芯から温める、言わば“自分で自分を温める蓄熱素材”とのこと。
あ、納得。 
だから、心地良いんですね。
軽いし、不自然なあったかさでもなければ、締め付けもゼロなので非常に楽。

スラりん

下半身の冷えにお悩みの方に!瞬間ポカポカ♡超オススメな商品です♪ヾ(*´▽`*)ノ

• 役に立った! 11

今回は
頑固な下半身冷えにお悩みの方に!!
すっっっごくオススメの商品ドキドキ

HEATRAYエアー
かぼちゃパンツCQ
足首岩盤浴ウォーマーロング

の紹介です(^O^)/
かぼちゃパンツCQ
お腹まわり・お尻まわりをしっかり温めてくれます
足首岩盤浴ウォーマーロング
長さ約43cm
“ヒザ下から足首まですっぽり覆ってくれます。
大きめでかなりスッポリ、履きやすいです(≧▽≦)

yuko

FYTTEおためし部 当選品

• 役に立った! 12

FITTEおためし部 で商品を提供いただきました。
どうもありがとうございます。
<商品の特徴>
・特殊な伸びる縫製 ウエストサイズ 48㎝~108㎝
・天然鉱石繊維使用
・4色展開・・・ブラック、ワイン、ピンク、ブラウン
試してみましたが、お腹周りがポカポカ~
おへその下を温めることが健康維持の第一歩と言われています。
ウエスト部分が伸びるので、どんな方でも履けます。
骨盤の冷えは、女性にとっては体調不良の要因になるので、かぼちゃパンツでしっかり
温めて、冬を乗り切りたいです。

mai

温活におすすめ♡ぽかぽかレッグウォーマーとパンツ

• 役に立った! 11

FYTTEおためし部で頂きました
冷え性や温活におすすめのぽかぽか骨盤ウォーマーとレッグウォーマー
全然締め付け感なくてものすごくあったかいです
冷え性がひどくて、色々女性の体作りにもいいと聞いたので、温活を始めようと思っていたところでした
足首と腰まわりは特に冷やしてはいけないところのようです!
温活におすすめです

ちよ36

温めることが大事♡【HEATRAYエアー かぼちゃパンツCQ&足首岩盤浴ウォーマーロング】

• 役に立った! 11

朝晩冷え込んできましたね~
昨日は赤外線ストーブを出して掃除しました
寒い季節は苦手な私ですが、
今年の私には強い見方がいるのです!
フィッテおためし部さまより商品提供していただきました、
こちら。【HEATRAYエアー かぼちゃパンツCQ&足首岩盤浴ウォーマーロング】
遠赤外線を放出する天然鉱石パワーで温かい!
電気いらずで心地よい!
かぼちゃパンツ、可愛いですよね
履いてみると見た目以上にやわらかで温かいです
かぼちゃパンツはへそまでしっかり包んで温められるように、
股上は長く設計してあります。

きらきらみるる

もう、温ったかいんだから♡

• 役に立った! 9

朝、晩少しずつ寒くなってきましたね
冷えは、特に女性は体調不良の大きな要因だと言われていますね。
お尻、お腹、骨盤まわりを温めてくれるかぼちゃパンツCQ
膝から足首まで温めてくれる、足首岩盤浴ウォーマーロング
フィッテおためし部で商品を提供いただきました。
高い蓄熱性、遠赤外線放射性を持つ厳選の天然鉱石を繊維にたっぷり練りこんで中わたに使っているので、つけているだけでポカポカになるんです
私も使って驚きました

まこまこママ

フィッテおためし部

• 役に立った! 9

フィッテおためし部より商品を提供していただきました。
今回はこちらの2点。
「HEATRAYエアーかぼちゃパンツCQ・足首岩盤浴ウォーマーロング」です。
すみません。写りが悪いのですがお色はワインです。
ア○ゾン大好きな夫がしょっちゅう注文する為、宅配業者が多い日には日に2度くる事もあるのでなかなかかぼちゃパンツを日中履くことが出来ず、夫が帰ってから履く事に。
その間、幼稚園から帰ってきた娘が最近寒くなってきたせいか面白がって履きます。
身長105cm、体重18kgの娘が履くとこんな感じで胸までスッポリ(笑)動きの激しい娘が履いてもさほどずり落ちません。
大柄な私でも無事履けました。
レッグウォーマーは、普段ガウチョやワイドパンツが多い&脱ぎやすいので日常的に使わせて頂いてますがかぼちゃパンツ同様ジワジワ温かくなります。

なおら

HEATRAYエアー かぼちゃパンツCQ 足首岩盤浴 ウォーマーロング

• 役に立った! 11

こんにちは!
足首岩盤浴 ウォーマーロング(ユメロン黒川)
を試しております!!
これ、ものすごく暖かいです爆 笑!!
ビックリするほど快適です(^^)
妊婦の時に本当に欲しかったなぁと思います。
私はレッグウォーマーや腹巻なども持っていますが

ゴムが締め付けられる感じと汗をかきすぎてしまうのが
嫌だなと思っていましたが
これは付け心地が素晴らしい!!
伸び縮みしてくれるのでかなりゆったりフィットしてくれ私はもちろん、主人でも問題なしでした!!

Megumi

そろそろ冷え対策!

• 役に立った! 13

10月も後半に入り、今日は12月並みの気温だったようですね・・・。(ほぼ外に出ていないので、わかりませんが。。。)
「なんかもうエネルギー切れかな」と思って去年までのアウターを処分したままいまだ新しいものを買っておらず(つまり手元にノーアウター)、夏から引き続きエアコンが壊れたままのわが家において、この冬を無事に乗り切れるのか一か八かな状態ですが、ちょうどタイミングよく「フィッテおためし部」さんからこちらの商品をご提供いただきました。
「HEATRAYエアー かぼちゃパンツCQ・足首岩盤浴ウォーマーロング」(ユメロン黒川)
全体のシルエットは鏡越しに失礼します。
もっこもこのパンツ&レッグウォーマーです。
特殊な縫製技術が使われているそうで、履き心地はとてもいい感じ
体を締め付けすぎず、ゆったりフィットします。
お腹やお尻周り、足首を温められると、冷えはかなり解消されますよね。
私は深夜にパソコン作業をすることも多いので、そんなときにも重宝しています。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう