FYTTE

Diet
CATEGORY : ダイエット |食べる

新商品が続々! おいしくて栄養がとれる「高機能おやつ」の新商品3選

Share
新商品が続々! おいしくて栄養がとれる「高機能おやつ」の新商品3選

小腹も満たしつつ手軽に栄養がとれる「高機能おやつ」。体にいいのはもちろん、味も驚くほどおいしいので、いつものおやつと同じ感覚で気軽に楽しめます。進化し続ける「高機能おやつ」の新商品を紹介します!

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

甘酸っぱくてザクザクの食感! 「BE-KIND®(ビーカインド®) ラズベリー&チアシード カシューナッツ」

世界中で親しまれているアメリカのナッツバー「KIND(カインド)」が、2020年春に「BE-KIND®(ビーカインド®)」として日本に上陸。栄養豊富なナッツをまるごと使ったナッツバーには、素材由来の良質なたんぱく質と食物繊維が豊富に含まれています。食後の血糖値の上昇がゆるやかな“低GI食品”なので、ダイエット中にもおすすめです
もちろん、味も文句なし! 人工甘味料はいっさい使わず、素材そのものが持つ自然な甘さと美味しさが感じられます。食べごたえ十分で、1本で満足感が長く持続します。
従来の「ダークチョコレート アーモンド&シーソルト」「キャラメル アーモンド&シーソルト」「メープル ペカンナッツ&シーソルト」の3種類に、9月29日からは「ラズベリー&チアシード カシューナッツ」が仲間入り。日本で行われた試食調査で人気ナンバー1だった「ラズベリー&チアシード カシューナッツ」は、ラズベリーの香りと甘酸っぱさが口いっぱいに広がる、さわやかな味わい。カシューナッツのザクザクとした食感も楽しく、食欲を満たしてくれます。スーパーフード“チアシード”がたっぷりと入っているのも、うれしいですね。

<製品概要>
製品名 BE-KIND®(ビーカインド®) ラズベリー&チアシード カシューナッツ」
希望小売価格(税別) 238円
販売場所 セブン-イレブン(東京・名古屋・大阪エリアから順次拡大予定)、ローソン(全国)、ファミリーマート(全国)

9種類以上の食材を使った“完全栄養食”のチョコレート「andew(アンジュ)」

専属のショコラティエが1枚ずつ手作りしたチョコレートは、カカオ豆に加えてアーモンドやチアシード、きな粉、ココナッツ、ケシの実、抹茶、昆布など9種類以上の食材をふんだんに使った“完全栄養食”。体を作るたんぱく質、体のバランスをとるビタミン群、不足しがちなミネラルなど、現代人にとって必要な27種類以上もの栄養素が、1枚のチョコレートにぎゅっと詰まっています。
保存料・乳化剤は不使用。植物由来の原材料のみで作られているので、ヴィーガンの方にもおすすめ。ふだんは罪悪感を感じながらチョコレートを食べていた方も、これなら安心して楽しめます。

<製品概要>
製品名 andew(アンジュ)
希望小売価格(税別) 920円(1枚50g)
販売場所 andew公式サイト https://andew.co.jp/products/andew001

ガム史上初!ビタミンD配合の栄養機能食品「リカルデント ビタミンDプラス」

「リカルデント ビタミンDプラス」は、独自の牛乳由来成分「CPP-ACP」を配合し、シュガーレスである従来の『リカルデント』の特徴はそのままに、「ビタミンD」がプラスされた画期的なガムです。「ビタミンD」は、腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける大切な栄養素。この「ビタミンD」を配合した栄養機能食品ガムの誕生は史上初となります。
フレーバーはさわやかな甘さの「ヨーグルトベリーミント」で、携帯に便利な粒タイプ(14粒)とデスクに置きやすいボトルタイプ(132g)の2種類。独自の「ロングラスティング製法」により、味わいが長続きするので、仕事中や疲れたときの気分転換にもぴったりです。

<製品概要>
製品名 リカルデント ビタミンDプラス
希望小売価格(税別)オープン価格
販売場所 全国のスーパー、コンビニ、ドラッグストトア、販売店など

栄養とおいしさを両立した「高機能おやつ」は、仕事に家事にと忙しい私たちの強い味方。お気に入りを見つけて、会社のデスクやお家のキッチンに常備しておきましょう。

関連記事

  1. Diet海外では第3のグルテンフリー食材として注目! 血行促進や健康効果が高い「葛粉」について

    海外では第3のグルテンフリー食材として注目! 血行促進や健康効果が高い「葛粉」について

    0
  2. Diet食べ切りサイズで外出先でのおやつにも便利! 干しいもがさらに食べやすくなった「OIMOドルチェ」 #Omezaトーク

    食べ切りサイズで外出先でのおやつにも便利! 干しいもがさらに食べやすくなった「OIMOドルチェ」 #Omezaトーク

    0
  3. Dietついにスイーツまで登場♡ セブンイレブンで買える豆腐バーの進化がすご過ぎ!ヘルシー過ぎ! #Omezaトーク

    ついにスイーツまで登場♡ セブンイレブンで買える豆腐バーの進化がすご過ぎ!ヘルシー過ぎ! #Omezaトーク

    0
  4. Diet海外で大人気! 日本で親しまれてきた「餅アイス」が、グルテンフリーアイスとして注目

    海外で大人気! 日本で親しまれてきた「餅アイス」が、グルテンフリーアイスとして注目

    0

おすすめの記事PICK UP