FYTTE

Diet
CATEGORY : ダイエット |食べる

【ダイエットチョイス!】「水を飲んでも太る人は太る」は本当?~EICO式ダイエットのコツ(2)~

Share
選択肢のイラスト画像

1日に「選ぶ」シーンは何回となく訪れます。そのひとつひとつの選択を間違わないことがダイエット成功のカギ! 今回はダイエットをするうえで欠かせない基礎知識を、日本初のダイエットコーチとして700人以上を成功へと導き、ご自身も21歳のときと出産後に2度の20㎏やせに成功したEICOさんに教えていただきます。テーマは「太る理由」について。この中のどれが正しいと思う? (A 睡眠不足は太る  B 寒い時期は太る  C 水を飲んでも太る人は太る)

監修 : ダイエットコーチ EICO (ダイエットコーチ)

日本初のダイエットコーチとして、マンツーマンで700人以上のダイエットを指導。自身も21歳のとき、4か月で11kg、1年でトータル20kgの減量を達成し、翌年、準ミス日本に輝く。第一子出産後は産後ダイエットで20kgダイエットに成功。現在二児の母となり、 産後ダイエット真っ最中。スタイルアップだけでなく、体力を落とさずにパワフルになれるダイエットを研究中!
リバウンド率ゼロをキャッチコピーに、徹底的なカウンセリングから、生活スタイル、運動経験、体質などを分析し、最短で最適なダイエット法をコーチング。特に下半身ヤセに定評がある。
著書に『ズボラな人ほど成功する!ママ太り解消ダイエット』『絶対リバウンドしない!朝・昼・夜のやせルール』『実録"気づくだけ"ダイエット』『『どうしてもヤセられなかった人たちが“おデブ習慣"に気づいたらみるみる10kgヤセました』『どうしてもヤセられなかった人たちが“おデブ習慣"に気づいたらみるみる10kgヤセましたPREMIUM』『Diet Note』『ダイエットコーチEICOの我慢しないヤセ習慣200』など累計65万部突破。

Contents 目次

「私、水を飲んだだけで太っちゃうんだよね~」という言葉をよく耳にします。でも、それってホント? “どうすれば太るか”を知識として正しく身につけることがダイエット成功への近道に! 正しいと思う選択肢を選んだら、さっそくダイエットコーチEICOさんのアドバイスを見てみましょう。

 

1/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle正直な気持ちがみつかるかも。自分探しができる日記アプリ「質問ダイアリー」

    正直な気持ちがみつかるかも。自分探しができる日記アプリ「質問ダイアリー」

    35
  2. Healthcare歯をみがくのは食後30分がベスト!今すぐ見直したい歯みがき&口腔ケア

    歯をみがくのは食後30分がベスト!今すぐ見直したい歯みがき&口腔ケア

    228
  3. DietPFCバランスが理想的!「完全メシ」シリーズのスムージーで手軽に栄養補給 #Omezaトーク

    PFCバランスが理想的!「完全メシ」シリーズのスムージーで手軽に栄養補給 #Omezaトーク

    0
  4. Diet待ってました!日本初の糖質ゼロビール。さてその味はあり?なし?! #Omezaトーク

    待ってました!日本初の糖質ゼロビール。さてその味はあり?なし?! #Omezaトーク

    43

おすすめの記事PICK UP