FYTTE

Diet
CATEGORY : ダイエット |食べる

甘酒と乳酸菌が1本に!嬉しさ2倍の「ちほまろ」 #Omezaトーク

Share
甘酒乳酸菌飲料ちほまろ

今、注目の甘酒と乳酸菌が一つになった、1本で嬉しさ2倍の体に優しい飲料を見つけたので、ご紹介します!

Contents 目次

1本150gとコンパクトで可愛い「ちほまろ」。
このちほまろには、栄養満点の甘酒の中に植物性乳酸菌が入っています。
原材料は、米、米糀、植物性乳酸菌のみを使用。
忙しい時でも、一気に栄養と乳酸菌の摂れちゃう嬉しい1本となっています。

甘酒好きな私は、この商品を見つけた瞬間、即購入。
舌触りはサラッとしていて後味もスッキリとした甘酒で、とてもおいしいです!!
さらに、とてもコンパクトなサイズなので飲みきりやすく、持ち運びも便利。

季節の変わり目で、疲れを感じている人もいるのではないでしょうか。
そんなときに、栄養満点の甘酒を飲んで元気を回復するのもいいですね。

(編集 まっちゃん)

 

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Healthcare「お腹が不調…」1,000億個の植物性乳酸菌入り!手軽な「甘酒」で腸活しよ #Omezaトーク

    「お腹が不調…」1,000億個の植物性乳酸菌入り!手軽な「甘酒」で腸活しよ #Omezaトーク

    48
  2. Healthcare乳酸菌と酵母が豊富な「ケフィア」を食べてみた! 腸内環境を整え、美容と健康に効果大 #Omezaトーク

    乳酸菌と酵母が豊富な「ケフィア」を食べてみた! 腸内環境を整え、美容と健康に効果大 #Omezaトーク

    0
  3. Diet「免疫ケア」だからではなく、手軽でおいしいから、つい飲んでしまう! プラズマ乳酸菌入り粉末緑茶  #Omezaトーク

    「免疫ケア」だからではなく、手軽でおいしいから、つい飲んでしまう! プラズマ乳酸菌入り粉末緑茶 #Omezaトーク

    0
  4. Diet材料は水とお米と乳酸菌だけ。494種の成分が含まれる「飲むくず餅乳酸菌」がおいしい♪ #Omezaトーク

    材料は水とお米と乳酸菌だけ。494種の成分が含まれる「飲むくず餅乳酸菌」がおいしい♪ #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP