FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Diet

    1日分のビタミンAがとれる!りんご果肉がゴロっと入ったナチュロの新作「ドリンクヨーグルト りんご」

  1. Share

  2. お気に入り

    38

公式サイトで掲載された「ドリンクヨーグルト りんご」の画像

毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、9月11日(火)よりナチュラルローソンで発売された「ドリンクヨーグルト りんご」。


あと味さわやかなヨーグルトがクセになる「ドリンクヨーグルト りんご」

ナチュラルローソンで発売されている「ドリンクヨーグルト」シリーズは、くだものの果肉感が楽しめるヨーグルトドリンク。現在は「プレーン」「ストロベリー」「ブルーベリー」「キウイ」「プルーン」「ピーチ」の6種類が販売されています。

そこで今回は、大人気の「ドリンクヨーグルト」シリーズから発売された新商品をピックアップ。リンゴとヨーグルトを組み合わせたテイストをさっそくレビューしていきましょう!

コップにうつした「ドリンクヨーグルト りんご」の画像

「ドリンクヨーグルト りんご」は、いっけん普通の“飲むヨーグルト”のような印象。しかしパッケージには、“1日分のビタミンAがとれる”といった記載がありました。ビタミン不足を感じている人にはうってつけですね。

パッケージされた「ドリンクヨーグルト りんご」の画像

まずストローをさしてひと口飲むと、ヨーグルトがストローを伝わって口の中に入ってきました。口に含んだ瞬間は、ヨーグルトそのものを食べたのかと思うほど濃厚。時間が経過するにつれて、次第にさわやかなあと味が広がってきます。ほのかに甘さが感じられますが、さらに甘みを楽しみたい人は、はちみつやシュガーを加えてもいいかもしれません。

パッケージされた「ドリンクヨーグルト りんご」を上から見た画像

ストローからはヨーグルトだけでなく、りんごも運ばれてきます。シュッと勢いよく飛び込んでくるりんごはミニマムサイズですが、かなりの量が入っている印象。そしゃくしてみると、「シャキッ」という心地よい音と共に素朴な甘みが感じられました。

「ドリンクヨーグルト りんご」成分表の画像

根強いファンが多い「ドリンクヨーグルト」シリーズの新作は、発売直後から注目のまと。実際に購入した人も多いようで、「いつも買ってるヨーグルトの代わりに購入したけど、予想以上にヨーグルト感があってハマりそう」「3食飲んでもいいくらい、うまい!」「ヨーグルトが濃厚で飲みごたえあるね」「シャキシャキのりんごにほっこりする~」「りんごもヨーグルトもお腹に優しいから、整腸効果がすごそう」といった大好評の声があとを絶ちません。

朝からでもすっきりと飲める「ドリンクヨーグルト りんご」。気になった人はナチュラルローソンに足を運んでみてはいかが?

 

文/プリマ・ドンナ

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    38
  1. コンビニ
  2. ナチュラルローソン

関連記事

  1. Diet1食分の野菜を無理なく補充! 黒酢あんと十六穀ご飯が絶妙にマッチしたナチュラルローソンの「10種野菜と鶏の黒酢あん弁当」

    1食分の野菜を無理なく補充! 黒酢あんと十六穀ご飯が絶妙にマッチしたナチュラルローソンの「10種野菜と鶏の黒酢あん弁当」

    10
  2. Dietレモンスライスたっぷり♡ すっきり味わうナチュラルローソンの「冷しレモンうどん」

    レモンスライスたっぷり♡ すっきり味わうナチュラルローソンの「冷しレモンうどん」

    3
  3. Diet甘酸っぱい梅干しがまるごとひと粒♡ 和風だしで味わうナチュラルローソンの「紀州南高梅と蒸し鶏のだし茶漬け」

    甘酸っぱい梅干しがまるごとひと粒♡ 和風だしで味わうナチュラルローソンの「紀州南高梅と蒸し鶏のだし茶漬け」

    1
  4. Dietナチュラルローソンに夏の定番メニューが登場! コチュジャンのピリ辛が絶品な「韓国風冷しそうめん」

    ナチュラルローソンに夏の定番メニューが登場! コチュジャンのピリ辛が絶品な「韓国風冷しそうめん」

    4

あわせて読みたい

Pickup