FYTTE

Diet
CATEGORY : ダイエット |その他

モテ姉妹が話題のダイエットやメイクを検証!美容情報アプリ「MotecoBeauty」

Share
スマホを笑顔で眺めている女性の画像

ネット上にはたくさんの美容法が掲載されていますが、どれを実践しようか悩みますよね。そこで今回は、いま話題になっている美容方法をすぐにキャッチできるアプリ「MotecoBeauty(モテコビューティー)」をピックアップ。多くの女性ユーザーから評判で、「簡単に試せる方法ばかりだからありがたい」「情報量が多くてすごい助かる!」「役立つ美容法が満載だよ」といった反響の声が相次いでいます。また、美容法の検証結果を確認できる機能が大好評。よりキレイになるためにサポートしてくれる同アプリを、さっそく使ってみました!

Contents 目次

最新のダイエットやメイク方法をチェックできるアプリ

「モテ姉妹」を表示した画像

「MotecoBeauty」は、流行りのエクササイズやスキンケアなどの美容法を紹介してくれるアプリです。ひとつのジャンルだけでなく、幅広い情報を一気にチェックできるのがポイント。トピックの中には、アプリ内のオリジナルキャラ“モテ姉妹”による美容法の検証レビューを収録しています。評価が高い美容テクニックを実践すれば、理想の姿に変身できるかも!?

「今日のイチオシ」を表示した画像画像

アプリを起動してみると、トップには「今日のイチオシ」という項目が表示されました。パッと画面を見ただけでも、「神戸体操」や「1週間で脚痩せダイエット」という気になるキーワードが続々登場。ほかにもダイエットレシピやメイク方法などのトピックもあり、ボリューム満点の内容に圧倒されました…。一度では把握しきれない量なので、気になる情報からタップしてみて。

「検証」を説明した画像

続けて評判がいい機能、「検証」に移動。多くの美容情報と共に評価を表す星が一覧で表示されます。気になった星4つの「脱・ゴリゴリ女子」を押すと、モテ姉妹の「モテ美」と「モテ子」が出現。チャットのような形式で2人は会話を始めて、最終的にはヨガの「ピラミッドポーズ」に挑戦するよう。会話が漫才のようなテイストになっているため、読んでいるうちに自然と笑みが…。普通の文章よりもサクサクと読み進められるのが魅力的です。

検証結果を表示した画像

さらに下にスワイプすると、ピラミッドポーズの方法や検証結果をチェックできました。モテ姉妹からは「アンダーバスト-1cm」「猫背に効果絶大」という報告があったので、リアリティが感じられます。美容情報の方法と具体的な効果を把握したい人は、モテ姉妹の検証を参考にしてみてくださいね。

ユーザーからは、「これは贅沢なアプリ。美容のことなら何でもわかっちゃう!」「最新のダイエット法をチェックできるのがうれしい」「このアプリがあれば美容マスターになれる気がする」といった反響の声が上がっています。同アプリをフル活用して、美ボディを手に入れてみてはいかがでしょうか?

<レート>
4.6(最大5/App Store/2月22日現在)

<アプリ情報>(App Storeより)
販売元:FuToWaku Co., Ltd
サイズ:64.7MB
互換性:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。
言語:日本語
年齢:以下の理由により年齢制限指定12+となっています。
まれ/軽度な過激な言葉遣いまたは下品なユーモア
軽度な医療または治療情報
Copyright:(C)FuToWaku Co., Ltd

<App Storeでダウンロード>

文/矢野りさ

関連記事

  1. Fitnessカロリー計算は「GoBe3」におまかせ! 摂取カロリーと消費カロリーを自動計測できるスマートバンドでスマートにダイエット

    カロリー計算は「GoBe3」におまかせ! 摂取カロリーと消費カロリーを自動計測できるスマートバンドでスマートにダイエット

    PR
    0
  2. Healthcare心臓の音でリラックス!? 脈拍も一緒に測れる「Beyond Heart Sound 心音アプリ」

    心臓の音でリラックス!? 脈拍も一緒に測れる「Beyond Heart Sound 心音アプリ」

    35
  3. Fitnessやっと見つけた♡ 機能・デザイン・使い心地、すべてそろった理想のアプリ「StepsApp 歩数計」

    やっと見つけた♡ 機能・デザイン・使い心地、すべてそろった理想のアプリ「StepsApp 歩数計」

    45
  4. Healthcareスマホを眉間にのせるだけ!? 不思議なリラックス効果を生み出すアプリ「ストロボセラピー(Strobe Therapy)」

    スマホを眉間にのせるだけ!? 不思議なリラックス効果を生み出すアプリ「ストロボセラピー(Strobe Therapy)」

    43

おすすめの記事PICK UP