初心者でも疲れない!痛くない!美脚をつくる走り方のコツとは?

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Dirima/shutterstock.com


夏になると毎年のように「もっと脚が細ければな~」とぼやいている女性はいませんか? ボディの露出が増える季節なだけあり、その悩みもひとしお。夏本番までに今よりもスラっとした脚を手にいれたいなら、疲れにくくてラク~にできるランニングを始めてみて! 普段走り慣れていない人にもおすすめですよ。

疲れずに脚も細くなる!?魔法のランニング法とは?

tokushu1706_col3_01.jpgランニングをこれから初めてみたい人、すでに楽しんでいる人 etc. すべての人に知ってほしい「魔法の走り方」があります。
疲れにくく、ケガの予防にもなり、そして脚も細くなる。いいことづくめの走り方、その名も「チーランニング」!


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初心者でもラクラク!美脚をつくる「チーランニング」①基本編

tokushu1706_col3_02.jpg小さい負荷でラクに走れる、さらに美脚や美ボディも手に入る魔法の走法「チーランニング」。
今回は実際の体の使い方をレクチャーします。すべてのポイントが同時にできなくても、1つ1つを意識していくだけで、体の使い方が確実に変わってきます!


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初心者でもラクラク!美脚をつくる「チーランニング」②実践編

tokushu1706_col3_03.jpg疲れ知らず、ケガ知らず、美脚効果もある新しい走り方、チーランニング。
重力を利用しながら走るので、脚に余計な負荷をかけることなく楽に楽しく走れると、ランナーたちの間で注目を集めています。
今回はより細かいポイントをレクチャーする実践編です!


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痛み知らずで楽しくラン!初心者ランナー向け簡単エクササイズ

tokushu1706_col3_04.jpg張り切ってランニングを始めたけれど、数日走ってみたら、......ん? ひざが痛い! 腰が痛い‼ ...で、結局、挫折(涙)...なんていう経験をしたことがありませんか?
実は、ランニング初心者が体を傷めるのは、筋力不足が原因なんだとか⁉
FYTTEボディメイク部でもおなじみのカリスマトレーナー桑原弘樹先生に、ランニング初心者が痛みを感じず、楽しく走れるようになるためのエクササイズを教えていただきました!


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歩く速さで走るだけ! スロージョギングの効果を高める2つのポイント

tokushu1706_col3_05.jpgゆっくり走るだけでやせられると話題のスロージョギング。さらに効果を高めるためのポイントとは?

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ランニングというと、どうしてもキツイ、辛いというイメージが先行してしまいますが、これらを参考にして、美脚ゲットを叶えてみて下さい!


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文/FYTTE編集部

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