スポーツ大好きモデル発 最新スポーツレポート

ニューバランス新モデル「247」登場!
世界同日ローンチパーティが開催!

sportsreport11_main.jpg
ニューバランスが新モデル[247 Luxe]を2017年1月7日に世界同日リリース!
24時間/7日間をテーマに作られた[247]シリーズは見た目も履き心地もバツグン☆この発売を記念して選ばれし世界7都市で同日にグローバルイベントが開催されました。ニューバランス愛好家の私・矢原里夏も招待制の夜の部のパーティーにお招き頂き、その世界観を楽しんできました!


24時間、7日間。進化し続ける人々の足元をサポートし続ける快適シューズ

今回の247シリーズは、110年の歴史あるニューバランスのクラッシックな面に、常に進化し続ける新しい時代の技術やデザインを融合させた新モデル。

テーマは「都会的なライフスタイル」ということで、最近よく聞くワードの"こなれ感"そのものですね。くぅーかっこいい!
247を履いて都会を颯爽と歩きたいです!

モダンで都会的で、ちょっと大人な雰囲気のデザインは、スニーカーだけど"きちんと感"が出せて、足元からちょっと大人の素敵さを演出してくれそうです。

しかも使われているソールは「REV LTE」といって、ランニングシューズにも使われているニューバランスの中でも軽量の素材。なのでとっても歩きやすいです。
私も毎日のほとんどをスニーカーで過ごすスニーカーラバー。

アクティブに動く毎日を共に過ごす"相棒"だからこそ、247のようなこだわりのある上質なものを履きたいところです。

sportsreport11_01.jpg
色は白、茶色、黒の三色展開。どれも素敵で一つに選べないー!



TOKYO会場のテーマは"ART"

 ニューヨーク、ロサンゼルス、ロンドン、東京など、世界7都市で同日開催だったこのイベント。TOKYOが掲げたテーマは「アート」でした。

「常にインプットとアウトプットを繰り返すアーティストたちはまさに247の象徴」
ということで、アーティスト達の247をテーマに書き下ろした作品の展示のほかに、海外からのアーティストも来日してライブペインティングが披露されました。

あるアーティーストは真剣に作品と向き合っていて、あるアーティストはお酒を片手に、音楽に乗りながら、気持ちよさそうに描いていました。
徐々に完成していく作品。ライブでその経過を観られる機会はなかなかないですからね。貴重な時間を堪能しました。

sportsreport11_02.jpg
巨大キャンパスに描くアーティスト達



来日アーティストの生演奏とお洒落パーティーフードに酔いしれました◎

ライブペインティングが完成すると、上のフロアで、来日したOnyx Collectiveのライブがスタート!美味しい食事とドリンクも振舞われ、大人の、クラシックでかっこよくて心地よい時間が始まりました。

グルーヴィーな演奏もソウルフルな歌もとっても魅力的でしたが、サックスを一人で2本同時に吹くパフォーマンスにはびっくり!
私も昔バンドをやっていてサックス吹かせてもらったことあるんですけどね、一本でも音でなかったのに2本・・・さすが、プロは違うなぁ・・・

その後のDJプレイでも会場は大盛り上がり!ニューバランスが掲げたARTの世界観を楽しみました◎

sportsreport11_03.jpg
Onyx Collectiveのライブパフォーマンスとパーティーフード






矢原里夏
矢原 里夏
第一回FYTTE専属モデルオーディション・未来賞を受賞。過去に20キロ近いダイエットを経験している。スポーツはやるのも観るのも大好き!で超アクティブ派。
趣味はハンドボールとマラソン。数多くのCMに出演すると同時に特技のスポーツを活かし、テレビやラジオなどのリポーター、MC・舞台など、幅広く活躍中!
スポーティーライフ溢れるTwitterやinstagramも要チェック!(共通→@rika_yahara)


ページの先頭へ戻る