洗顔料なしで肌をキレイに!リピ買い決定のプチプラこんにゃくパフ #Omezaトーク


昔から鼻の辺りが荒れやすく乾燥しやすい、化粧をするとその部分だけ浮くこともあり悩みの1つに。
たまに粘着性のある毛穴パックをしていたのですが、あまり効果を感じることができませんでした。

そんなときに100均の「ダイソー」で見つけたのが、この『天然こんにゃくパフ』!
最初、袋を開けてみると、これで顔が洗えるの?と思うくらいヘチマタワシのようなカチカチさでした。
しかし、数分お湯につけておくとやわらかくなり、こんにゃくのツルっとした手触りに。

omeza61_01.jpg

(写真は水分のない状態のパフなので、少し固めです)


さっそく、このパフで肌を優しくマッサージしてみると、パフのやわらかさにびっくり!
思っていたよりもやわらかく、肌の上をスルスルと滑っていくような感じでした。

ゆっくりと数分マッサージをして触ってみると、荒れやすかった鼻の周りがスベスベに。
1回でこんなにスベスベになるの!?と思うくらい、マッサージ前と後に触ったときの変化がありました。
このパフにはひもが付いているので、使用後は通気性のいいところにかけて乾かしています。

さらに、このパフのうれしいポイントは108円(税込)という安さで買えちゃうんです。最初はお試しとして1つ購入してみたのですが、想像以上のよさに、すぐ追加で購入をしてしまいました。
こんな安くで、肌をキレイにできるなんてうれしいですよね。

私は、このパフを使ったことによって乾燥や荒れもなくなってきたので、今は週に3回くらいのペースで使うようにしています。

最近、どれだけ安くでいい商品を見つけることができるかというのがマイブームに。
みなさんも、安くで自分に合った商品を探してみてはいかがでしょうか。
(編集 まっちゃん)


Omezaトークとは...FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。




PickUp

おいしく食べて腸内環境改善!スーパー大麦ですっきり腸美人

連載

おいしく食べて腸内環境改善!スーパー大麦ですっきり腸美人

「私はこれで痩せた!」 読者1000人が選ぶダイエット&ヘルスケアのイチオシ商品ランキング発表!

トレンド

「私はこれで痩せた!」 読者1000人が選ぶダイエット&ヘルスケアのイチオシ商品ランキング発表!

【漢方女神占い】「5タイプの陰陽と10のエレメント」

占い

【漢方女神占い】「5タイプの陰陽と10のエレメント」

ページの先頭へ戻る