FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    75

 

内ももの筋肉を鍛えるエクササイズ

ブロックを挟んで内ももを鍛える様子

左右のひざの間に、丸めたタオルやクッションを挟みます。両ひざを3秒ほど、ギューッと思い切り寄せて、太ももの内側の筋肉を刺激。これを3セット行って。

階段降り美ウォーキング・エクササイズ

美脚をつくる階段の降り方

左右のひざの内側をしっかりつけ、両ひざをすり合わせながら階段を降りる美ウォーキングがO脚改善に有効。つま先は外に向けると、姿勢が安定します。こうすることで、外側に偏っていた重心を正しい位置に整えることができ、見た目もキレイな歩き方に!

続いて、X脚の改善方法について、誰でもできる簡単なトレーニングを教えていただきました。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    75
  1. O脚
  2. X脚
  3. ウォーキング
  4. 美姿勢
  5. 美脚
  6. 脚やせ

関連記事

  1. Fitness美ウォーキングでモデル級の美脚をつくる!「ウォーキング6原則」

    美ウォーキングでモデル級の美脚をつくる!「ウォーキング6原則」

    43
  2. Fitness寝たままトレーニングでO脚改善!? 手軽に体の悩みを解消できるトレーニング方法

    寝たままトレーニングでO脚改善!? 手軽に体の悩みを解消できるトレーニング方法

    5
  3. Fitness筋肉太りの脚にならない! モデル美脚になれる耐筋トレーニング

    筋肉太りの脚にならない! モデル美脚になれる耐筋トレーニング

    32
  4. Fitness叶姉妹直伝! 美しいくびれをつくる「叶ポージング・エクササイズ」

    叶姉妹直伝! 美しいくびれをつくる「叶ポージング・エクササイズ」

    10

あわせて読みたい

Pickup