FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    110

 

内ももの筋肉を鍛えるエクササイズ

ブロックを挟んで内ももを鍛える様子

左右のひざの間に、丸めたタオルやクッションを挟みます。両ひざを3秒ほど、ギューッと思い切り寄せて、太ももの内側の筋肉を刺激。これを3セット行って。

階段降り美ウォーキング・エクササイズ

美脚をつくる階段の降り方

左右のひざの内側をしっかりつけ、両ひざをすり合わせながら階段を降りる美ウォーキングがO脚改善に有効。つま先は外に向けると、姿勢が安定します。こうすることで、外側に偏っていた重心を正しい位置に整えることができ、見た目もキレイな歩き方に!

続いて、X脚の改善方法について、誰でもできる簡単なトレーニングを教えていただきました。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    110
  1. O脚
  2. X脚
  3. ウォーキング
  4. 美姿勢
  5. 美脚
  6. 脚やせ

関連記事

  1. Fitness美ウォーキングでモデル級の美脚をつくる!「ウォーキング6原則」

    美ウォーキングでモデル級の美脚をつくる!「ウォーキング6原則」

    85
  2. Fitness寝たままトレーニングでO脚改善!? 手軽に体の悩みを解消できるトレーニング方法

    寝たままトレーニングでO脚改善!? 手軽に体の悩みを解消できるトレーニング方法

    19
  3. Fitness筋肉太りの脚にならない! モデル美脚になれる耐筋トレーニング

    筋肉太りの脚にならない! モデル美脚になれる耐筋トレーニング

    44
  4. Fitness最大-24kgやせ!印象が180度変わる「In Show ウォーク」

    最大-24kgやせ!印象が180度変わる「In Show ウォーク」

    44

あわせて読みたい

Pickup