FYTTE

Fitness
CATEGORY : フィットネス |トレーニング

1ポーズで二の腕ほっそり!たるんだ二の腕を引き締める30秒エクササイズ

Share

Contents 目次

 

体幹も鍛えられる!二の腕エクササイズ

両腕は手のひらを脚方向に向けて床につき、上体を起こしている女性

〜バックブリッジ〜
1.床にあお向けになります。
2.両腕は手のひらを脚方向に向けて床につき、上体を起こします。体が一直線になるようにぴんと伸ばします。
3.(2) の体勢で30秒静止します。

「両腕はまっすぐ伸ばしたままでかまわないのですが、できる人はひじを少しだけ曲げてみましょう。二の腕により負荷がかかりますよ」(桑原先生)

30秒はけっこうハードですから、変な痛みを感じたら、すぐに中止してください。シンプルなエクササイズながら、二の腕を鍛えることはもちろん、体幹も一緒に鍛えられるのは本当にうれしいですね。

 

文/鈴木みずほ

2/2ページ

関連記事

  1. Fitnessたるんだ二の腕をスッキリさせる体幹エクサ。同時にバストアップも!

    たるんだ二の腕をスッキリさせる体幹エクサ。同時にバストアップも!

    104
  2. Fitness吉本のマッチョ芸人と一緒にトライ!「座ったままトレーニング」と全身ボディメイク筋トレのおさらい♪

    吉本のマッチョ芸人と一緒にトライ!「座ったままトレーニング」と全身ボディメイク筋トレのおさらい♪

    0
  3. Fitnessタオルを使って今すぐトライ! 吉本のマッチョ芸人が伝授する、基本の「背中&二の腕やせトレーニング」

    タオルを使って今すぐトライ! 吉本のマッチョ芸人が伝授する、基本の「背中&二の腕やせトレーニング」

    0
  4. Diet「断食」と「HIIT」が女性のダイエットを成功に導く! 海外研究でわかった組み合わせ効果

    「断食」と「HIIT」が女性のダイエットを成功に導く! 海外研究でわかった組み合わせ効果

    0

おすすめの記事PICK UP