FYTTE

Fitness
CATEGORY : フィットネス |ストレッチ

【今日のねこストレッチ】バイバイしながらお腹やせ!体に美ラインをつくるポーズ

Share
バイバイストレッチのポーズ

今日のストレッチは、とっても覚えやすいのニャ! 「バイバーイ」と友達と別れるときにできちゃうかもしれニャい、「バイバイストレッチ」をご紹介。気になるお腹の引き締めにとり入れてみてニャ~。

Contents 目次

バイバイストレッチ

足を大きく開いて立ち、つま先は外側に向け、ひざは軽く曲げる。左手は親指だけを体のうしろ側にまわして脚のつけ根あたりに。
右腕は横に広げ手のひらを上に向ける。右腕を頭の方向に上げ、左ひざを曲げながら右腕ごと体を左側へ倒す。手を入れ替えて、反対側も同様に。

<Point>
体を倒すときは、足裏は両足とも床につけたままなのニャ~。足裏で踏ん張ると、わき腹がより伸びるニャ!

 

イラスト/しおたまこ 文/FYTTE編集部

関連記事

  1. Fitness【今日のねこストレッチ】座りながらでOK!くびれをつくる脚クロスツイスト

    【今日のねこストレッチ】座りながらでOK!くびれをつくる脚クロスツイスト

    79
  2. Fitness【今日のねこストレッチ】ラジオ体操の“あの動き”がくびれ&美背中をつくる!

    【今日のねこストレッチ】ラジオ体操の“あの動き”がくびれ&美背中をつくる!

    76
  3. Fitness【今日のねこストレッチ】三日月ポーズでくびれのあるメリハリボディに!

    【今日のねこストレッチ】三日月ポーズでくびれのあるメリハリボディに!

    93
  4. Fitness【今日のねこストレッチ】足腰や背中を鍛えてウエスト引き締め!美腹ポーズ

    【今日のねこストレッチ】足腰や背中を鍛えてウエスト引き締め!美腹ポーズ

    118

おすすめの記事PICK UP