FYTTE

Fitness
CATEGORY : フィットネス |トレーニング

40kgやせたダイエットアドバイザーが教える「お腹やせ宅トレ」

Share

Contents 目次

寝たままで下腹撃退! 脚しゃくとり虫<難易度☆>

お腹をへこませる

(1)仰向けでドローインをし、お腹をへこませます。腰が床から浮かないように注意して。

ゆっくりとひざを曲げる

(2)ドローインの状態をキープしたまま、ゆっくりとひざを曲げ、かかとをお尻のほうに近づけたら、ゆっくり(1)の姿勢に戻ります。10回×3セット。インナーマッスルと同時に下腹を刺激して、お腹のぽっこりを解消します。

下腹に効く! 太もも引き寄せ<難易度☆☆>

両脚を持ち上げる

(1)仰向けでドローインをし、お腹をへこませます。両脚を持ち上げ、ひざを90度曲げて、すねと床が平行になるようにします。腰が床から浮かないように注意して。

太ももを胸のほうに引きつける

(2)ドローインをしたまま、太ももを胸のほうに引きつけます。そのあと、ゆっくり(1)の姿勢に戻ります。10回×3セット。下腹の筋肉を刺激して、お腹のぽっこりを解消します。

イスを使って、下腹ぜい肉にアタック!<難易度☆☆>

両脚を揃えてイスに座る

(1)両脚を揃えてイスに座り、手をお尻あたりの座面に置き、ドローイン。

両ひざをゆっくり体に近づける

(2)ドローインをしながら、両ひざをゆっくり体に近づけます。上体は少し後ろに傾いてもOK。

ひざをゆっくり戻す

(3)上げたひざをゆっくり戻し、脚を下ろします。床から少し足を浮かせるのが下腹に効かせるコツ。10回×3セット。

 

2/3ページ

関連記事

  1. Fitness-40kg!ダイエットアドザイバーが教える「お腹やせドローイン」

    -40kg!ダイエットアドザイバーが教える「お腹やせドローイン」

    141
  2. Fitness「もっこり肩」を解消すれば首がスッキリ&小顔に見える。わきの下のスイッチを入れるピラティス

    「もっこり肩」を解消すれば首がスッキリ&小顔に見える。わきの下のスイッチを入れるピラティス

    0
  3. Fitness腰の浮き輪肉を削ぎ落とすボディメイクピラティス! 背骨を動かすことで腰のストレッチも

    腰の浮き輪肉を削ぎ落とすボディメイクピラティス! 背骨を動かすことで腰のストレッチも

    0
  4. Fitness本年も心も体も健やかに。新たなことにトライするには今このとき!

    本年も心も体も健やかに。新たなことにトライするには今このとき!

    0

おすすめの記事PICK UP