FYTTE

Fitness
CATEGORY : フィットネス |エクササイズ

夏に向けて二の腕やせしよう♡ お家で簡単にできる腕立て伏せ

Share
「簡単腕立て伏せ」

だんだんとあたたかくなって、二の腕が出る格好も増えてきます。そんなときに「二の腕のぷよぷよ感が気になって、好きな服を着れない…!」なんて悲しいことにならないように、自宅でできる簡単腕立て伏せをご紹介します。

監修 : KIMI (スポーツインストラクター)

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

Contents 目次

ぷよぷよ二の腕を引き締める「簡単腕立て伏せ」

《やり方》

【1】頭の位置にタオルを置いて、両手、両足を床につく。

【2】タオルに頭がつくように、腕を曲げて上体を倒す。これを10回×3セット行う。

「簡単腕立て伏せ」

<Point>
わきを締めて行いましょう。

パンさまのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

連載・関連記事

関連記事

  1. Fitnessたぷたぷの二の腕から卒業! 細腕に導く「二の腕ローリング」

    たぷたぷの二の腕から卒業! 細腕に導く「二の腕ローリング」

    56
  2. Fitness華奢見えを叶える♡ 肩を回すだけの簡単エクサでほっそり二の腕をゲット!

    華奢見えを叶える♡ 肩を回すだけの簡単エクサでほっそり二の腕をゲット!

    37
  3. Fitness二の腕のもたつきを解消! 簡単エクサ「ヒンジプランク」に挑戦

    二の腕のもたつきを解消! 簡単エクサ「ヒンジプランク」に挑戦

    56
  4. Fitness1日3分でOK! 二の腕、背中やせに効果的なおすすめエクサ

    1日3分でOK! 二の腕、背中やせに効果的なおすすめエクサ

    58

おすすめの記事PICK UP