FYTTE

Fitness
CATEGORY : フィットネス |エクササイズ

AYAさんと一緒にワークアウト! FYTTEスペシャルイベントを9月7日に開催!!

Share
AYAさん

クロスフィットトレーナーであり、昨今のフィットネスブームを作ったといっても過言ではないAYAさん。FYTTEでも2年連続で、雑誌の表紙を飾るなど、大人気です。そんなAYAさんの“追い込み”系のワークアウトレッスン、一度は受けてみたい!と思ったあなた、チャンスです! FYTTEでは、この9月に、AYAさんはじめ、人気のフィットネストレーナーが集合するイベントを開催します! その概要をいち早くお知らせします!

Contents 目次

AYAさんはじめ人気トレーナーのワークアウトレッスンが体験できる!

AYAさん

FYTTEは今年2019年、30周年の記念イヤーを迎えました。このスペシャルな年に、これまでにないスペシャルなイベント「The Fit & Wellness Live 2019」を開催します!

日頃からトレーニングに励んでいる人も、そうでない人も、熱い声がけでモチベーションンをアップしてくれるトレーナーのみなさんと一緒に、ワークアウトを楽しみませんか?

本イベントでは数名のトレーナーのワークアウトコーナーを予定。その大トリを務めるのが、いま最も熱いトレーナーのAYAさん! この日のために構成されたプログラムを500名の参加者のみなさんと一気にチャレンジする時間は、これまでにない迫力と楽しさを味わえる特別な時間になるはず! 憧れのAYAさんのスペシャルワークアウトを直に受けられる機会はそうありません! ぜひ本イベントで、生のAYAさんとの時間を存分に体験しませんか?

JESSさん

AYAさんのほか、いま、もっとも新しくてかっこいいと話題のワークアウト「BREAKLETICS」のJESSさんも出演が決定! BREAKLETICSとは、ドイツ生まれのワークアウトで、ブレイクダンスとフィットネスを融合したまったく新しいタイプのダンスフィットネス。世の中にお披露目されたばかりの超最新のフィットネス、誰よりも早く体験すれば、自慢できること間違いなし!
ほかにも複数のワークアウトを予定していますので、出演者が決定しだい、随時アップしていきます!

橋本ワコさん

今回のイベントの特長はワークアウトだけではありません! FYTTEのコンテンツを生かしたプログラムをほかにも予定してします。そのひとつが、ビューティートークのコーナー。スポーツビューティーアドバイザーの橋本ワコさんに登壇いただき、スポーツ時に“映える”ヘア&メイクや、汗をかいてもくずれにくいメイクテクなど、ワークアウトイベントならではのビューティートークを披露していただきます。

さらには、ワークアウトの前後にとってほしいドリンクやフードを試飲・試食できるブースも設け、ただ体を動かすだけではなく、体の内側からも美しくなれるアイテムも紹介。また、イベント終了後には、アフターパーティと称して、出演者のみなさんと触れ合える特別な時間を80名限定で開催予定。AYAさんはじめ、登壇いただいたみなさんへの質問タイムやプレゼント抽選会などを予定しています。

ワークアウトも、ビューティーもヘルスケアもフードも気になる!という欲張りな女性たちの心をグッとつかむコンテンツが目白押しの本イベント、1日通してさまざまなヘルシー要素が体験できるイベントになりますので、ぜひお友だちや家族を誘って、遊びに来てくださいね!

<イベント概要>
FYTTE 30th Anniversary event
「The Fit & Wellness Live 2019」

日時 2019年9月7日(土)13時開場(予定) *雨天決行 荒天検討
場所 スポル品川大井町(東京都品川区広町2丁目1-19)
https://www.sporu.jp/

出演者
スペシャルワークアウト クロスフィットトレーナー/AYA
BREAKLETICS/JESS TATSUYA MORIZUMI
スポーツビューティーアドバイザー/橋本ワコ
*その他の出演者も決定しだい、発表します!

<チケット料金ご案内>

(1)

先行割引チケット:3,400円

※期間・枚数限定(先着順)お得な先行割引チケットです。

(2)一般チケット:4,500円

※先行割引販売終了後は一般チケットの料金となります。

(3)VIPチケット:5,400円 ※80名限定・先着順

※イベント本編では、会場前方がVIPチケット優先エリアとなります。

また、イベント終了後のアフターパーティにご参加いただける特典付きチケットです。

アフターパーティには、AYAさんはじめ出演者も参加。ワークアウト後にとりたいフード&ドリンクをご用意しています。

 

チケットの発売、イベント詳細、注意事項などはこちらのイベント特設サイトをチェック!

 

*イベントに際する注意事項
●女性限定イベントです。小学生以下のお子様連れのご参加はご遠慮ください。

●チケット購入後の変更・払戻・再発行は致しませんのでご了承ください。

●本イベントは雨天決行です(荒天時を除く)。台風等の荒天の場合、前日までに判断し、中止の場合は後日チケット代金の払い戻しをいたします。当日、イベントスタート後にやむを得ない理由により中止となった場合、チケット代金の払戻し等はいたしませんので、ご了承ください。

●運動ができる服装&シューズ、水分補給用の飲み物やマイボトル、タオル、下に敷くヨガマット(または大きめのバスタオルなど)をお持ちください。
●貴重品等の管理は、自己責任をさせていただきます(ロッカーはございません)。
●更衣スペースに限りがございますので、極力お着替えを済ませた状態でお越しいただくことをおすすめします(更衣スペースのご用意はありますが、シャワーやロッカーはございません)
●会場内ではヒール靴は禁止です。ワークアウトに適したシューズをお持ちください。
●当日テニスコートがメイン会場となりますが、ハードコートのため、黒い運動用シューズの着用はお控えください。(コートに靴の色が着色してしまう恐れがあるため)
●イベント時における体調の管理には十分ご留意ください。アルコール類を飲んでのご参加、体調の悪い方などのイベントへのご参加はお控えください。イベント時の万一の怪我等に関しましては、自己責任とさせていただきます。
●イベント時には撮影(スチール・動画)が入ります。イベントの様子はFYTTEのwebサイト(fytte.jp)ほかで掲載されます。

【本イベントの実施者】
株式会社学研プラス FYTTE編集部
東京都品川区西五反田2-11-8
電話 03-6431-1477

関連記事

  1. Fitnessツラい肩こりを「ながら」で解消!カンタン肩甲骨エクササイズ

    ツラい肩こりを「ながら」で解消!カンタン肩甲骨エクササイズ

    91
  2. Beauty今日はブラジャーの日! 下着選びのプロ直伝・美バストメイクできるブラの選び方

    今日はブラジャーの日! 下着選びのプロ直伝・美バストメイクできるブラの選び方

    133
  3. Diet朝ごはんやおやつに食べたい! 腸活・ダイエットに効果的なバナナレシピ4つ

    朝ごはんやおやつに食べたい! 腸活・ダイエットに効果的なバナナレシピ4つ

    4
  4. Fitness首こり、肩こりにも効果的!100均アイテムを使った簡単エクサ

    首こり、肩こりにも効果的!100均アイテムを使った簡単エクサ

    44

おすすめの記事PICK UP