FYTTE

Fitness
CATEGORY : フィットネス |アイテム

かわいい&ズレない!トレーニングがもっと楽しめる快適スポブラをためしてみた!

Share
かわいい&ズレない!トレーニングがもっと楽しめる快適スポブラをためしてみた!

「プロが自腹買いしたいと太鼓判! FYTTEヘルスケア&家電グッズ大賞」の「アクティブインナー部門」で“プロのご指名”No.1に輝いた「ALL MEレイヤードブラ」(アディダス)。ウエアが仕事着でもあるパーソナルトレーナーの八木知美さんに、使い心地を教えていただきました!

監修 : 八木 知美 (パーソナルトレーナー)

女性専用パーソナルトレーニングサービス『Torana Body Making』の監修者兼トレーナー。モデル、イベントのMC、情報番組のキャスターとして活躍。その後、全米ヨガアライアンスのプログラムを学び、シドニーのフットネス専門学校でCertificate III in Fitness とAEDの資格を取得。現在、オーストラリアと日本にて、ヨガとフィットネスを教えている。

Torana Body Making
Instagram

Contents 目次

ズレにくさとデザイン性を兼ね備えたワークアウトブラ

「アクティブインナー部門」で見事第1位に輝いた「ALL MEレイヤードブラ」(アディダス)。

ヨガやウエイトトレーニングなどのときに着用したいライトサポートタイプのワークアウトブラ。軽い着圧感なのに、バストをしっかり包み込み、体からズレにくいデザインを実現。パワーメッシュインサートが、サポート力を高め、熱と湿気を逃す設計にもなっています。
サイズ展開S、M、L、OT(XL) ¥5,489(税込)

「ALL MEレイヤードブラ」を実際におためしした感想を、女性専用パーソナルトレーニングサービス『Torana Body Maiking』のパーソナルトレーナーの八木知美さんに聞きました。

かわいいデザインでトレーニングのモチベーションアップ!

「ほかにはない2重デザインと、女性らしいやさしい色合いがかわいいと思いました。デザイン性のよさはトレーニングのモチベーションが欲しい人にぴったり。
包み込むようなフィット感がありながら、肩に食い込みにくい太めのストラップで、バストが大きい人も快適に使えると思います。
私はボディウエイトとダンベルを使ったエンデュランストレーニングをするときに着用しましたが、ホックやストラップ調整用の金具がついていないので、あお向けになる動きでもジャマにならずにトレーニングに集中できます」

プロも大絶賛だったおしゃれさと快適さを兼ね備えた「ALL MEレイヤードブラ」。モチベーションを高めながらトレーニングに挑戦したい人はぜひチェックしてみてください。

「プロが自腹買いしたいと太鼓判! FYTTEヘルスケア家電&グッズ大賞」では、女性のキレイを応援する健康、美容、スポーツの家電やグッズの中から、総勢100名のプロたちが今、最も「使いたい」「自腹買いしたい」と選んだアイテムをランキング形式で紹介しています。
全14部門のランキングを今すぐチェック!

関連記事

  1. Diet【プロがお試し!】ノンフライの揚げものもかんたんにできる! 万能オーブンレンジ「ヘルシーシェフ」の実力はいかに?

    【プロがお試し!】ノンフライの揚げものもかんたんにできる! 万能オーブンレンジ「ヘルシーシェフ」の実力はいかに?

    43
  2. Healthcare一度も起きずに朝までぐっすり!「睡眠用うどん」は魔法のうどん布団

    一度も起きずに朝までぐっすり!「睡眠用うどん」は魔法のうどん布団

    49
  3. Fitnessスポーツシーンに合ったブラで、運動をもっと楽しむ! #Omezaトーク

    スポーツシーンに合ったブラで、運動をもっと楽しむ! #Omezaトーク

    74
  4. Beauty通販でのワークアウトウエアの買い物が女性の自信を奪う? 海外研究がその理由を指摘

    通販でのワークアウトウエアの買い物が女性の自信を奪う? 海外研究がその理由を指摘

    0

おすすめの記事PICK UP